スポンサーサイト


こんにちは♪かめさん☆''

チャミははです。
今日は久しぶりにお日様の下でのお散歩でした。
気持ちいいね♪

引っ張ったら止まって、
名前を呼んで、を繰り返し
ゆっくりのんびりのお散歩をしてきました。

日光浴中の陸がめさんにも会いました。
写真が無いのが残念
今度は写真を撮りたいな。
チャミは興味津々
亀さんをビックリさせたらかわいそうなので
チャミは抱っこでご挨拶。

チャミははは爬虫類にも興味があって、
陸がめ、イグアナを飼いたいなー。
と、チャミパパに言った事がありますが、
却下されました

亀さんの飼い主さんとしばらくお話して
いろいろ教えてもらいました。
亀さんもいろんな意思表示をするらしく
なついてくれるそうで
ますます魅力的
でも、手間とお金がかかるそうで・・・。
実際、チャミ家では飼えないでしょう

今日はチャミスペースを夏バージョンしてみました。
夏バージョン

ベットが入るように、サークルを一番大きく広げ
アルミボードも敷いてみました。

気に入ってくれるかな。
ゆったり


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モアイさんへ

チャミハウスは大きくなり、チャミのものはどんどん増えてます。v-392

亀も人になつくんですね。飼ってなついたら可愛いのかも。v-398

No title

チャミハウス大きくなったね~。
これでさらに快適な空間が!
その分人間の空間が…。
痛し痒しですね(笑)。

モアイ兄家が亀を飼ってるんですよ。
やっぱりわかるみたいですね。
いつも美味しいご飯をあげる義姉が近寄ると
やたらアピールしてくるみたいです。
普通のご飯しかあげない兄に対しては…
けっこうシカトらしいですよ。

ワイフさんへ

ワイフさん はじめましてv-291

突然こんなネタですみませ~ん。
爬虫類は恐竜のような時を超えてる感じがして好きなんですがv-356
チャミパパは超冷ややかです・・・e-452

もちろんキャバリアの可愛さが一番ですv-238e-267

チャミ家は、チャミスペース以外はとてもお見せできませんe-263

No title

こんにちは、お邪魔します。
爬虫類にも興味がある、、、とは、凄いですね!!(笑)
笑い事ではないですね。。
なんとなくイメージと違ったので??

それにしても、チャミちゃんのサークル内は充実してますね♪必要なものが全て入ってる。。。
マシューさんのサークルの写真はとてもお見せできません・・・i-229

ララままさんへ

こんばんは。
そうなんです。PTAをやってたんですよ・・・i-201
やっと肩の荷が下りましたe-456

亀さんは、外に出たい(お散歩)ともがいたり、好きなお母さんの声には反応が良かったり、話しかけてないと亀もストレスがたまるらしいみたいですよ。
意外ですよねぇ。
爪切りもするそうです。犬と同じような爪がありました。
思っていたより足が速くて、
葉っぱを見つけてはムシャムシャ食べてましたi-50

チャミと仲良くなって欲しいi-80と思ってますe-454

No title

チャミははさん、こんばんは。
ピ、PTAをされていたのですね(゚ο゚)
お疲れ様でした(☆゚∀゚)ノ

ホワイト系のベッド、ふかふかして気持ちよさそうですね(*^ー^*)
暖かい部分とひんやりした部分と、そのときのチャミちゃんの気分で使い分けられて快適そうですね♪

亀さんの意思表示、どんな風にするのか?見てみたいです(^o^)

シナモンままさんへ

えー、亀って速いんですか。ビックリです。

たしかに子供のころミドリガメを飼ってはみんなにげられました。v-394

No title

チャミちゃんのおうち大きくなっていいですねぇ
我が家ではシナモンが来る前に石亀を2匹(ひきでいいんでしたっけ?)飼っていましたよ。
知り合いに頂いたのです。
大事に育ててねって言われたのに逃げちゃいましたi-201
結構逃げ足速いんです。
慣れててかわいかったですよ~
名前は亀子とコロンでしたi-241どこに行っちゃったんでしょう…。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
