

お薬くださいな

チャミははです。

私事ですが、
この度チャミはは、2年間のPTA本部生活が終わり
もとのの~んびり♪主婦生活に戻りました

本部を受けることは
のんびり主婦のチャミははにとって
人生最大の挑戦でした
(大げさ・・・?でもホントにそうなんです・・・

心身ともにMAXの状態の2年間でした。
でも、すごく勉強になりました。

しばらくは、荒れ果てた家の中を
少しずつ片付けて
今までお留守番ばかりだった
チャミとの時間をいっぱい作っていきたいと思ってます

そして、パパ任せになっていたブログの参加率も増えると思います

前置きが長くなりました

チャミの話をしましょ♪

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行って来ました。

体重は5.2Kg  (チャミはただ今5カ月半)

体重が安定するまでは毎月通うことになりました。

あともう一つ。
以前、ドッグランでチャミの後ろ足を気にしてくださった方が居たので
診察してもらうことに。

どうやら、気持ーち後ろ足がガニ股で関節が弱いそうです・・・・
成長途中なのでもっと日光浴をさせて、
引っ張りはさせないように、とのこと。

おいでなすとチャミ
‘‘おいでなす’’捕らないでね

今のチャミにはとっても難しい課題だ・・・
散歩の時は8割が引っ張りだから・・・
ドッグランでも
まだ小さいからそんなに走り回らない方が良いそうで・・・

おいでなすとチャミ2
カジカジ

いろいろ心配はありますが
カルシウムなどのサプリメントは必要ないそうです。

のびのび育ってきたチャミにとって、
これから必要なことは
落ち着いた女の子になることみたいです。
うーん。難しいかも・・・

おいでなす
これが那須みやげの‘‘おいでなす’’


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりママ&パパ さんへ

ありがとうございます。
お互い主婦&わんこ生活を満喫しましょ♪

チャミとゆっくり向かい合えるのが楽しみです☆
元気で居てくれるのが何よりですv-290

No title

2年間のPTA本部生活、お疲れ様でしたi-179
私も今、主婦生活中でひまちゃんと毎日一緒にいますi-185

チャミちゃん、おいでなすお気に入りですねe-454
落ち着いた女の子目指して元気に育つようにねe-266
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
