FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無断使用

現実逃避にキャバリアの画像をググッて見ていると、なぜか見覚えのある写真が。

20131223_.jpg


あれ、チャミだとおもったら、こちらのサイトに載ってました。

[ペット]飼いたい小型犬 人気投票ランキング


載せてくれるのはいいけど、一言言ってもらえればいいのになと思いました。

ま、チャミがかわいいからいいや。(親バカですんません)







スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

また何かありましたらいつでもご相談ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

また何かありましたご質問くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

waratets さんへ

使ってもらえるのはある意味光栄なんですが、一言ほしいですよねぇ。

ほんとだ

黙ってでも使いたくなっちゃう可愛さですね〜

思わずチワワも見てしましました。
家の子たち載ってませんでした(笑)

しかし断りなしってあり?

yumichoco さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

リンク修正いたしました。
今年もますます楽しいキャバライフですね!

あけましておめでとうございます!
去年はチャミパパさんのおかげで、楽しい写真ライフがおくれました!
(腕前は・・・汗ですが)
今年もどうぞよろしくお願いします。
当ブログ、新年早々タイトルを変更しまして(;^ω^)
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
新年早々・・・すいません。 

シェリカレままん さんへ

ままんさんお元気そうで何よりです。

まあこういうことは良くあるのかもしれないけど、
企業がやってるサイトでってのはよろしくないと思います。

とりあえず連絡は欲しいですよね。

それでは良いお年を。

見に行ってきたよ^0^
カワイイv-344
教えてほしいよね~

でもカワイイチャミちゃん
いつかはモデルさんになると
思ってたよ~

よく気づいたね!

突然のコメに驚いた??(笑)

みるくぱぱさんへ

たしかにわかりゃしねいだろ的な感じはあるかもですね。

実際僕が気づいたのだいぶ経ってからかもしれないし。

でも飼い主の目は欺けないですよね。

それでは良いお年を。

パリちーちゃんさんへ

そうですよね、せめて後報告でもあればまだねぇ。

なんだかんだキャバリアが1位になるのはうれしいですね。

それでは良いお年を。

見分けつかないと思ってるのかも。

きっと「どうせ犬だから、誰(どの犬)が誰だかわからんだろう」という感じなんでしょうね。
飼い主には余裕で見分けつきますけどね。。笑

わ~ほんとにチャミパパさんが撮られた写真ですね~凄い!
素敵な写真ですものね~キャバリア代表になったねチャミちゃん♪

でもやっぱり掲載許可を取るべきですよ。
掲載させて頂きましたの、後報告でもあればまだマシなのに~!
でも嬉しくてキャバリアに1票入れました。
そうしたら、トイプードル抜いて1位になりました\(^^@)/

TAEOさんへ

ええまあ、いいんすけどね。
ギャラくれればもっといいんすけど。

でもチャミは耳毛が短いので、キャバリアとしての見本としては、
もっと耳毛が長い子の方がいいのではないのかなと思っちゃいました。

ほんとだ!!っすごーい!!!!
チャミちゃんだ!

可愛いから使ったんですね。

しかし、断りもなく・・・

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。