

秋の気配、夏の置き土産

20131014.jpg
秋晴れの空を飛ぶメットライフ・アリコ号

20131014 (2)
赤とんぼ

20131014 (3)
20131014 (4)
20131014 (5)
20131014 (6)
20131014 (7)
20131014 (8)
久しぶりの公園散歩


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



近況
20131014 (12)
20131014 (11)
友人のバイクの修理などをしておりました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びよりさんへ

ブログさぼってたら、いつの間にか秋になっちゃった感じです。

後輩などにたまに頼まれるので、バイクの修理したりしてますよ。

秋の気配たっぷりの中のチャミちゃん
とっても可愛いです(^o^♡
バイクいじりされてたんですね!!
主人がまたまた食いついちゃいそうです。笑

TAEOさんへ

先週は暑かったのに、急にすっかり秋ですね。
チャミも納豆臭しますよ。

みるくぱぱさんへ

さすがにエンジンは丈夫で調子良いのですが、
12年も経っているので、あらゆるゴム関係の部品がボロボロです。
キャリパー外すのにちょっとひねったら、ブレーキホース裂けたし。(泣)

お久しぶりです

チャミパパさん、お久しぶりです!
どうしたのかな?って心配してました☆

すっかり秋ですね。チャミちゃんも秋の匂いですね。

ボクサーエンジン!
いいですなぁ。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
