スポンサーサイト


パパお帰りー☆

チャミははです。

この頃昼のお散歩に行けないので
夜の散歩で、パパのお迎えに行ってます。

夜は、あんまりワンちゃんに会えないね。

何?


昨日初めて会ったは、ビーグルのカイ君(写真はありません
とっても優しくてチャミのクンクン攻撃にジーっと待っていてくれました。
また会えるといいね♪

もうひとつ?
チャミが初めて出会ったものがありました。

チャミが街灯の下でちょっと休憩していると
地面にヒューっと黒い影が右に左に!
チャミは地面の影を追い掛け回しやる気満々モードに

その影の正体は・・・

コウモリです!!

まだ居るんですよー!?
住宅街なんだけど昼間はどこに居るんでしょうね


今日は、初めて高架下までお迎えに

軽快に歩いていたチャミが
突然オロオロ逆方向にひっぱり始め、
何かと思ったら、
頭の上の電車の音でした。

そうだね、チャミには初めてだったね。

5.1 002

音が無くなり、安心したところにまた・・・
ガタゴトゴゴゴ・・・
チャミは一気にもと来た道に逃げて
固まってました。


そこにパパが帰ってきて
「パパお帰りー!!」
しっぽフリフリ♪

良かったね。チャミちゃん

5.1 028


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まりんママさんへ

ええ、意外と身近なとこにはじめてがあるようで、これからもいろんなものを見て、成長してほしいです。v-398

こうもり、うちのほう結構飛んでますね。

僕も得意ではないですが。v-410

No title

チャミちゃん、はじめてのものにたくさん遭遇した一日だったんですね。
これからもたくさんの「はじめて」に出会いながら成長していくんですねー。
コウモリって怖い顔してますよね。
私、こちらでは見かけたことないけど実家(広島)では
夕方になると電灯の周りを飛び回ってました。
大の苦手でした(ーー;)

sa-mamaさんへ

ええ、こうもりなんですよ。

鳥かと思うと、飛び方が違いなすし、その不気味な影で分かります。

小さいので怖くはないですけどね。

電車の音は、そのうち慣れるかな。v-410

お迎えとお散歩

こうもりですか?
実際見たことがありません
でもチャミちゃんがいれば平気か。
電車の音の方が 怖いんですね
段々なれるかな

茶々丸母さんへ

そうですか、北海道はこうもり居ないんだ。
しらなかったです。

こうもりはだいぶ素早いので、写真はむずかしいかも。v-394

チャミのお陰で、会社の帰りが楽しみですよ。v-290



No title

コウモリ?映画の世界の話かと思いました~!!
北海道には居ない?のか見たことありません。
興味あり。今度写真お願いします。

チャミちゃんのお出迎えじゃ帰る足取りも早くなっちゃうんじゃ・・・・。
尻尾フリフリのチャミちゃんが目に浮かびますwカワユイ!!
足一本出てますよ~!!

ララままさんへ

そうですか、そちらもこうもりいますか。
ララ君はこわいかな?

仕事帰りにチャミがきてくれると、とってもうれしいですね。v-410

こんばんは。
うちのほうにもコウモリ、飛んでいます!
ただ、ララは完全無視!ですが・・・(汗;
ホント、昼はどこにいるのか?不思議ですね(^^ゞ

パパさん、仕事の帰り道にチャミちゃんがお迎えに来てくれるなんて、疲れが吹っ飛んじゃいますね(^^)

ベッドのラウンドに沿って寝ているチャミちゃん
ツッパリお手手がカワユイな(^o^)/
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
