

公園散歩ちょっと桜

4月になりましたね。

20120401.jpg
朝からだらけてるチャミ

天気が良かったので、兄ちゃん2号と午後からいつもの公園に行きました。
20120401 (2)

20120401 (3)
なぜか木にリボン

20120401 (4)
20120401 (5)
カモさんはあんまり飛んでなくてタイミングが・・・。

20120401 (6)
ヒヨドリかな?
20120401 (14)
上の画像をトリミングして良く見てみると、口にえさをくわえていました。

20120401 (7)
黄色い花(名前わからんけど)

20120401 (8)
20120401 (9)
サクラが1本だけ咲いていました。
他のサクラの木はみんな蕾だったから種類が違うんでしょうね。

20120401 (10)
ちょっとづつ、
20120401 (11)
他の木も春の準備をしています。

20120401 (12)
20120401 (13)
もうしばらくすると、この遊歩道の両側がサクラで満開になるでしょう。

CANON EOS7D EF70-200mmf4L


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シーブックさんへ

桜あっという間に満開ですね。
週末は花見日和ですね。
オイラじゃ仕事だけど(泣)

こんばんは、お久しぶりです。
チャミパパさんの撮る春の写真は
どれも素敵ですねー。
桜もチラホラ咲き始めましたよね。
風が強かったけれど、全然咲いてないから
花見には影響が無さそうですよね!

パリちーちゃんさんへ

サクラが咲くと、春を感じますね。
パリのサクラもきれいですね。
お花見とかもするのかな?

やっぱり日本の桜は良いですね~
春を感じます。1重の日本の桜の花が好きだな~。
こちらのは殆んどが、八重桜(牡丹桜)なんですよ。
それでも奇麗に咲いていました。
チャミパパさんの様に上手くは撮れなかったですが(^^ゞ
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
