

ちょっと鉄

ちょっと気になることがあって、デジイチを点検に出したため、しばらくカメラ無し(デジタルは)生活になります。

なので、チャミとは関係ないけどお鉄の写真。
しかも携帯撮り。

20120303.jpg
小田急ロマンスカー

20120303 (2)
特急フレッシュひたち

20120303 (3)
寝台特急北斗星 (車庫に向かうところ。分かりにくいけど、機関車が後ろから客車を押してます。)


20120303 (4)
チャミは夕方シャンプーしました。(これは数日前の写真です)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

中身無事でよかったですね。
是非バックアップも取っておいてくださいね。

かよ

鉄子さんこんばんわ

ホームの屋根は奥深いものがあるので、また別の機会にネタにする予定です。

上野駅はひたちだけでなくいろんな電車があって面白いですよ~。

そうそう、電車(他の乗り物も)自分が乗ってると撮れないんだよねー。

僕は学生時代寝台特急一人旅とかしましたよ。

maymayさんへ

これはね、北千住、上野、日暮里です。
要するに通勤ルートです。

カメラの点検は結構時間かかるので、しばらく手持ち無沙汰です。

mugi-biyori さんへ

カメラが手元にないのは寂しいですが、気になることがある状態で使うのもイヤなので仕方ないです。

Aモードいっぱい活用してくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりやすい読者がコメントしますよ。爆

車体そのものもウハウハもんですが、田舎者はホームに屋根がある光景そのものが新鮮なのですー。
地下鉄そのものに馴染みがなくて・・・
「ひたち」だなんて初めて見ました。エヴァ零号機に似てる←オタクまっしぐら。汗

電車は走ってる姿が1番良いけど、乗るとなるとその姿は撮れなくてもどかしいですねぇ。
寝台列車で1人旅がしたい!!!

これどこで撮ったのかな?
上野かな?新宿かな。

カメラの点検って時間かかるものなんですね。

カメラ早く修理から戻るといいですね。携帯の写真もチャミパパさんの
腕にかかれば素敵に撮れるんですね。
私もあれから練習しております。Aモードフル活用です!
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
