

公園散歩冬模様

天気も良かったのでお昼食べた後から、いつもの公園へ。

20120129.jpg
ドッグランは空いてました。

20120129 (2)
並木もすっかり葉が無いです。

20120129 (3)
これは鉢植えの花。
他に花咲いてないし。

20120129 (4)
今日は噴水出てました。

20120129 (5)
ハト

20120129 (6)
20120129 (7)
カモ

20120129 (8)
ハトの旋回
20120129 (10)
20120129 (11)


20120129 (12)
雪だるまだったであろうかたまり

20120129 (13)

20120129 (14)
このカモさんはいつも居ます。
他のカモは見分けがつかん。

20120129 (15)
20120129 (16)
20120129 (17)
20120129 (18)
20120129 (19)
20120129 (20)
20120129 (22)
20120129 (21)
カモいっぱい
意外とかわいい顔しとると思うんだけど。

20120129 (23)
20120129 (24)
まだちょこちょこっと雪が残っています。

20120129 (25)
20120129 (26)
20120129 (27)
20120129 (28)
ぶるぶるチャミ
20120129 (29)
20120129 (30)


良く晴れてたけど寒かったー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

衛生班長さんへ

ドッグランはチャミはご挨拶する子があんまりいなくてつまんなかったみたいです。

たしかに同じ日本だけど景色違いますよね。
今年は特に雪多いみたいだし。
雪に負けないようがんばってくださいね。

パリちーちゃんさんへ

カモも意外とかわいいもんですよね。
茶色いのは見分けつかないんだけど。

チョコパパさんへ

たぶんね、気持ちいいんだと思いますよ。

こんなふうに飛んでみたいですよね。(仕事しないで)

コナミさんへ

このカモはね、行けばすぐ分かりますよ。
他に緑の頭のカモいないから。

冬眠覚めてくださいねー。

ぽん母さんへ

白鳥いいですね。
こちらでは見れないからうらやましいです。

PC直ったら対策法をメールしますね。

mugi-biyori さんへ

mugi-biyori さんの写真も良い感じになってきましたね。
風景とかもいろいろ撮ると楽しいですよ。

maymayさんへ

まじ最近寒すぎですよね。
いまだに雪残ってるとこあるし。

カモはね、このカモだけ緑なんで見分けれるんですよ。
他のはみんな茶色か黒で全然分かりません。

鍵コメさんへ

これからの写真を期待してますね。

Magdalena さんへ

動いてる物しろ、景色にしろ、自分が撮りたいものを撮ればいいかなと思います。
Magdalena さんの風景写真も素敵ですよ。

ロビン君は走れないのは残念ですが、今の姿をいっぱい撮っておいてあげてくださいね。

なぜかね、このカモさんだけ頭が緑なんですぐ分かるんですよ。

ドッグラン、貸切状態でよかったですね。
あ、チャミちゃんとパパさんは残念かな^^;

毎日白い雪景色ばかり見ているので、
ここで青空や公園の様子を見て、
日本は広い・・・と再確認。

流石Magdalenaさんのお師匠さんですね♪
チャミちゃんのブルブルお写真可愛いく撮れてる~
カモいっぱいのコメントの↑へ2枚目の2羽の右側の鴨さんの
口が可愛い~何ども見ちゃいました~
凄く愛嬌がある顔していますね~
(^ε^)-☆!!したくなる顔てか?
(^ε^)-☆!!せがまれてる顔?(-^〇^-)

チャミパパさんの撮る鳥さんたちは、みんな気持ち良さげに飛んでいるように見えます。
こう見えるのは、私だけ??(笑)

こんばんは^^
公園しばらく行ってないなぁ・・・・
カモの見分けつくなんてスゴイ!
今度行ったら、このカモさん探しちゃおうかな(笑)
うちもそろそろ、冬眠からさめなくっちゃ^m^

ステキな写真だなぁ~
チャミパパさんが撮ると、やっぱり違うわぁ~
かもさんの見分けが付くのもすごい!!

うまく撮れないんだよなぁ~~~(腕だね 笑)
白鳥撮りに行ったんだけど、背景が鮮明に撮れて白鳥がボケボケだったり・・。

えっと、PC壊れちゃって・・新しいの来るまで後1週間ほど掛かりま~す
しばらく読み逃げしてますです。ごめんね
スマホから、コメントしようと思うと・・・指つるんだもん(爆)

冬の寒々しい景色も
イキイキしたチャミちゃんの姿も美しいです。
チャミパパさんが撮ると何の変哲も無い風景が
アートになりますね^^

最近寒すぎですよねー
うちの外階段まだ凍ってます・・・
毎日転ばないように恐る恐るですよ。

わたしもカモ笑っちゃいました~
1羽でも見分け付くのがすごい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

躍動感いっぱいの写真ですね。

動きのあるものを写す事ができれば、こんなに迫力が出るんですね。

デジイチ買った時はロビンの走る姿を写したくて買った筈なのに・・・
(発作を起こしてから走らせる事を禁止されて・・・残念)
方向転換中

このカモさんはいつも居ます。
他のカモは見分けがつかん。

  ↑
傑作~~~v-411

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
