

公園散歩、秋が終わって冬になるかな

ちょっと忙しくてサボってました。

前回と同じようですが、土曜日の公園散歩です。
いい天気だったけど、だいぶ空気が冷たくなってきましたね。

20111211.jpg
ドッグランもワンコいっぱい居ましたよ。

20111211 (2)
20111211 (3)

20111211 (4)
スズメのなる木

20111211 (5)
20111211 (6)
20111211 (7)
20111211 (8)
20111211 (9)
20111211 (10)
ユリカモメさんいっぱい居ましたよ。

20111211 (11)
飛んで無かったけど、カモもいます。

20111211 (14)
20111211 (13)
20111211 (16)
20111211 (15)
20111211 (17)
紅葉もそろそろ終わりかな。

20111211 (18)
カラスのなる木


そんなお散歩模様でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20111211 (19)
近所のホームセンターに売ってました。
ヒーター噴出し口ガード

20111211 (20)
20111211 (21)
これで焦げチャミにならずに済むかな。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

茶々丸母さんへ

こっちもようやく冬らしくなってきました。

これでマジで焦げチャミにならずにすみますよー。

コナミさんへ

ここの春夏秋冬いいですよね。

仕事はてきとーにやることにします。

シーブックさんへ

ここの公園はシーブックさんのところからも外環かその下の国道だとそんなに遠くないと思いますよ。
ぜひ行ってみてね。

シーブックさんもお風邪などひかないようにね。

junさんへ

チャミはわりと大きな大きな犬大丈夫です。

カラスいっぱい木になってましたよ。


ヒーター気をつけないとほんとに焦げチャミになっちゃうんですよ。

mugi-biyori さんへ

なかなかブログが更新できず、久々になってしまってすみません。

寒いから、mugi-biyoriさんへ体調崩されませんようにね。

チャミちゃんは大きなワンちゃんに囲まれても大丈夫なんですね~!
いよいよそちらも紅葉本番ですね!

ストーブの前だと、どうしてもあくび出ちゃうよね~チャミちゃん。
焦げチャミちゃんにならないようにね。

こんばんは^^
公園も、いよいよ冬の景色に変わってきましたね~
春夏秋冬、楽しめるのでここはお気に入りです♪

お仕事忙しそうですが、体調崩さないようにして下さいね。

チャミちゃん、ドッグランでもちゃんと
楽しく過ごしてくれて偉いです♪
枯葉いっぱいの森、野鳥、とっても
素敵な写真集・・・!
お忙しいみたいなので、お体に気をつけて
頑張ってください!ヾ(゚ω゚)ノ゛

チャミちゃん、大きな犬に囲まれて人気者ですね。
ちょっと腰が引けてるようにも見えるけど大丈夫かな(^_^;)?

カラスのなる木の写真がステキ!
茜色に木のシルエットがめっちゃ絵になりますね。

焦げチャミって言葉に笑ってしまいました(笑´∀`)

チャミちゃん、大型犬に囲まれていたり
ヒーターでぬくぬくしていたり
久々に可愛いお顔を見れて嬉しいです^^
師走で何かと忙しくなりますが
体調崩されませんように!
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
