

夕方散歩

最近、写真と記事の日付のずれが大きくグダグダですが。
ま、気にしなーい。

日曜日の夕方散歩
20111115 (2)
見上げれば空に飛行機

20111115 (3)
最近、うちの側では建売住宅の工事が多いです。
ここはちょっと前まで畑。

20111115 (4)
いつもの用にチャミとテクテク。

20111115 (5)
20111115 (6)
20111115 (7)
チャミと畑のお花を見て、

20111115 (8)
鉄塔の横を通り、

20111115 (9)
ほおずき

20111115 (10)
色づいた柿

20111115 (11)
鉄塔に集まるヒヨドリの群れ(ちょっと遠かったな)

なんとなく秋の空気を感じる散歩です。

20111115 (12)
では、おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョコパパさんへ

ひこうき雲は望遠で撮ればもっといい感じかもしれませんね。
用意してなかったので仕方ないんですけどね。

ところどころ、秋の感じがしてました。
でもすぐ冬になっちゃいそうですね。

ひこうき雲、いいですね~。
機影がナイスです。

近所の様子もすっかり秋ですね。

チャミちゃんの寝顔、かわいい~v-343

茶々丸母さんへ

寒くはなってきたんですが、やっぱ例年より暖かいみたいです。

手まくらにしびれないか不思議ですよね。
自分だったら間違いなく手が動きません。

シーブックさんへ

飛行機雲、望遠ならもっと綺麗に撮れたかな。

なんかうちのほうも建売の波が来てるみたいです。

マンション建てられるとうちは日陰になっちゃうので、一戸建ての分譲でよかったです。

まだまだ秋色がありますね~!
ほおずき~こちらでは夏の花です。
まだまだ暖かいんですね~!

最後の写真のチャミちゃん、手をまくらにオネムですね!
手がしびれないか?と心配~!
うちの子も良くするってことは大丈夫なのかなぁ~!
可愛いポーズですよね!

飛行機雲、綺麗ですねー。
チャミちゃんがお花に興味津々♪
可愛いーです!

うちの妹んちの裏の畑も、造成して
全部一戸建てに大変身です。
いま建売の波が来てますね。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
