

そんなときも

20110805.jpg
ま、ネタがないんすよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ララままさんへ

チャミはわりとお耳の毛は直毛かな。

でもね、結構毛玉できるんですよ。

めんどくさいから解かないではさみで切っちゃいます。

へそ天、脱力しきってます。

ayaさんへ

まあそんな時もありますよねぇ。

しょ子ママさんへ

ぼくもね、しょ子ちゃん見ると、ドキッとするくらいチャミと似てるなぁって思うときがあります。

同じアングルの写真、楽しみにしてますね~。

mugi-biyori さんへ

横顔かわいいでしょ。
ムギちゃんの横顔もかわいいですよ。

Magdalena さんへ

まあそんなときもありますよね。

でも最近あんまり撮ってないので、ストックがないんすよ。(泣)

茶々丸母さんへ

横顔割と美人でしょ。(親ばかですんません)

右と左で茶色の模様が違うので、印象が違うかも知れませんね。

ごくうパパさんへ

ま、こんなんでもいいですかね。

こんばんは~お久し振りです♪
チャミちゃんのお耳の毛、直毛でとっても綺麗ですね(^o^)

ララは、ほわほわというか、ねこっ毛というか?
とにかく細くて絡まりやすくて大変です((≧▽≦))
一日に何度解いていることか・・・

↓↓チャミパパさんの足の間でくつろいでいるチャミちゃん・・
脱力ヘソ天姿がとっても可愛いです~v-410

あはは~そんなときも…ありますあります!!
チャミちゃんの横顔見れてそれでOK!
正面もかわいいけど横もちっちゃくてかわいい~
うちは常に鼻伸びてるからかわいくない。。笑

おひさしぶりです。
今日のお写真のチャミちゃん、一瞬ウチのしょ子さんかと思いましたv-405
さすが姉妹!本当よく似てますv-353
今度、同じアングルの写真撮ってブログに載せてみますので見てみて下さい~v-344
あ・・勿論チャミパパさんの様な上手な写真は無理です。雰囲気ねv-408

チャミちゃん可愛い横顔だね~。

ある ある そんなときも!!

よくわかります~~。

そんな時は、チャミパパさんお気に入りのお写真を
並べてくださいな。

古い写真を眺め、思い出に浸るのもオツなものですよ。

あらっチャミちゃん右の横顔美人さん♪
右と左で違いますよね~!!

写真があればいいのv-411
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
