

ひまわり咲いてたよ

昨日の夕方はそんなに暑くなかったので、5時半ころお散歩へ行きました。

20110725.jpg
ねこさんもまったり

20110725 (2)
20110725 (3)
20110725 (4)
20110725 (5)
道端のお花を見て、

20110725 (6)
ゴーヤの横を通り、

20110725 (7)
ちょっと曇った空を見て、

20110725 (8)
公園の中を抜け、(カッパみたいだけどたぶんクジラ)

20110725 (9)
ちょっと古くなってるけど、かわいい駐車禁止。

20110725 (11)
キウイの生ってるお家をそばには、(去年もキウイなってた)

20110725 (10)
ひまわりが咲いてました。

そして幼稚園の畑では、
20110725 (12)
もっと大きなひまわりも咲いてましたよ。


元気を与えてくれるひまわりに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

maymayさんへ

ねこさんいいでしょー。

かっぱみたいなくじら、気にならずにはいられませんね。
なんだかわかんないけど、子供は不思議に思わないのかな?

ひでちゃんさんへ

そうですよね、夕方の散歩時間涼しいといいんですけどね。

大きなひまわりはね、幼稚園の畑なんで、大きい品種を子供たちが育てたんだと思います。

まだまだ暑いからがんばりましょうね。

ayaさんへ

これ大きいひまわりですよ。
ひまわりもいろいろあるけど、大きいのは迫力あって良いですね。

涼しいと明るい時間に行けるんですけどね~。

mugi-biyori さんへ

向日葵見て、元気に行きましょー。

まだまだ暑い日続きますからね。

ねこさんとっても気持ちよさそー

かっぱみたいなくじらが気になります。
こういうのって結構なぞなの多いんですよね~

日中暑くても 夕方の散歩時間涼しいといいのにね。
ひまわりは暑い時期の花だけど こんなに大きなひまわり あまり見なくなりました。
暑い夏 頑張ろうって思わせてくれますね。

大きいひまわりですね~
これぞ夏ーーーって感じがします。

こっちもここ何日かわりと涼しくて明るい時間に散歩できました。
やっぱり明るいほうが楽しいですよね。

私もちょうど今向日葵の記事UPしたばかりです!
向日葵見ると元気になりますよね。
それにしてもチャミパパさんの写真はいつみても綺麗だなぁ。

ごくうパパさんへ

そうなんですよ。

僕も倒れないかな?って心配になるんですが、結構丈夫ですよね。
だからその元気にあやかりたいです。

茶々丸母さんへ

ひまわりの季節になりましたよ~。

北国も早く咲くといいですねー。

ひまわりを見るとひまわりちゃん思い出します。

駐車禁止のは垂れ耳だから、キャバちゃんって思いたいですね。

Magdalene さんへ


やっとひまわりが咲きましたよ。
まさに元気貰えそうな感じです。

キウイいっぱいなってました。
このお家の人が食べるんかな?

チャミはね、わりといつも困った顔してますが、困ってないのです。

リッツママさんへ

リッツママさん、お久しぶりです。

ネコちゃん駐車場で寝てました。
よくこうしてお昼ねしてますよ。

ひまわりはやっぱり夏の元気ってかんじですね。

はぴねすさんへ

やっぱりひまわり見ると、夏ですよね~。

ひまわりの種、中華屋さんで食べたことあります。
はぴねすさんはおうちのひまわりの種食べたの?

まあ、ぼくも間違いなく『花より団子』ですよ。

たまに大きいひまわりを見るけど 風で倒れないのかなあって心配です
でも 倒れないんですよね
丈夫なひまわりv-411

ひまわりの季節ですね~♪
こっちも早く咲かないかなぁ~と心待ちしています。
なんといっても名前の由来ですから~。

駐車禁止のはキャバちゃんですか?
絶対そうですね~^^

おはようございます。

もう、ひまわりが咲いているんですねぇ~~。
黄色のお花は元気貰えそうな感じしますよね。

でもキウイに私の目は釘付け!
成ってる様子をじかに見てみたいなぁ~。

チャミちゃん、気難しいお顔をしてる?

お久しぶりです。
ネコちゃんのマッタリ、いいですね。どこで寝てるの、轢かれちゃうよ~
向日葵、ひまわり 夏の元気をもらえそう ^^

おぉ!もうひまわり咲いてましたか!
ひまわり見ると、夏を実感しますね~。

私、小さい頃ひまわりの種を食べるのが大好きで、毎日家のひまわりを見て、早く花が終わらないかな~って思ってました。
小さいころから『花より団子』です。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
