スポンサーサイト


キャバリアの出てるサイトみっけ

ごめんなさい。
コメントのお返事は週末にさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のことですが、ちょっとカメラの修理をしに秋葉原へ。
小一時間で修理が終わり、サービスセンターを出たところで試し撮り。
20110707.jpg
走ってるのは京浜東北線
写真的には意味無いけど、カメラは快調。

20110707 (2)
20110707 (3)
そして朝のチャミ

家に帰ってSONYからのメールを見たら、

α cafe 撮り方講座
(↑クリックして見てね。)
お、キャバちゃんじゃん。と言うわけで見てね~。

たしかSONYは前にテレビのカタログにもキャバが載ってたから、関係者にキャバ好きな人いるのかな?と思いました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ

はじめまして。
参考にしていただいて幸いです。
また遊びにきてくださいね。

おねえはんさんへ

これね、カジカジ用の木の棒です。
フェッチって言うやつのまがい品みたいなやつかな。(本物のフェッチはお高いので)
近所のホームセンターで買いましたよ~。

おねえはんお疲れ様~。

mugi-biyori さんへ

そうですよね、キャバリアが出ていると嬉しくなりますよねー。

可愛いキャバちゃんを見るとそれだけでうれしいです。

ごくうパパさんへ

そうですよねー、カタログやCMにキャバリアが出ているとなんだか嬉しいですよね。

きっとこれからもっとキャバちゃん出てきますよ~。

maymayさんへ

このレトロフォトいい感じですよね。
やっぱ子供とキャバっていいですよね。

ちなみにこのキャバちゃん、メイちゃんって言うみたいですよ。
参照
http://sonoe.jugem.jp/?eid=167

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん母さんへ

このヘソ天のキャバちゃんもかわいいですよね。

ハンディータイプの掃除機もキャバちゃんですか。
やっぱキャバ好きがいるのに違いない。
でもSONY製の掃除機があるの知りませんでした。

キャバの毛は相当強力な掃除機じゃないとやばいですよね。

ちゃろパパさんへ

おお、そんなとこにもにもキャバが出てたんですか。
さっそくチェックせねば。
情報ありがとうございます。

確かに熱心に見てたら店員きますよね。

のびチャミちゃんは何をカジカジ?
ああ、疲れがとれました。

キャバリアが出ていると嬉しくなりますね!
可愛いキャバちゃんを見れてホクホクです。

カタログやCMにキャバリアが出ていると なんだか嬉しくなりますよねーv-291
キャバリアオーナーとしては もっともっと出してほしいなあv-411

レトロフォトのところの子供の上にキャバちゃんのっかってる
写真が好き。

チャミちゃん今日もかわいいなぁ~

ヘソ天してるキャバちゃん・・チャミちゃんに似てるね!
我が家の小さいハンディータイプの掃除機もSONY
箱がキャバだから!って言う理由で、
ぽん太が我が家にやってきたときに買った・・けど
今では箱に入ったまま・・使ってない(笑)
キャバの毛・・吸いきれないもんね。

SONYは店舗用PV(ムービーの手ブレ補正)にもキャバが出てましたよ。
電気屋さんで熱心に見ていたら店員さんがやってきました(笑)
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
