スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビー部入部

maymayさんからラグビー部へのお誘いがありました。

ユニフォームはラグビーちゃん(もちろんmaymayさん作)
20110704.jpg
20110704 (2)
20110704 (3)
20110704 (4)
さあ、がんばろー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りんごさんへ

ありがとうございます。
練習がんばりますよー。

sa-mamaさんへ

なかなか似合ってるでしょ。

目指すは花園ですよー。

シェリカレままんさんへ

たまにはボーイズっぽいのも似合うでしょ。

お、シェリカレちゃんも入部願いだしたんですね。
ほんじゃ、一緒に練習しましょうねー。

かよさんへ

ええ、なかなかカメラ目線難しいんですよね。

もちろん、ラブラブですけどね。

「おすましチャミ」気に入っていただけてうれしいです。

seicoroさんへ

かわいいでしょ。

なるほど、70年代のアイドルにも見えますね。

さすがmaymayさん上手です。

ayaさんへ

nakanaka似合ってるでしょ。

チャミはラグビーうまいんですよー。

ごくうパパさんへ

チャミはやりますよー。
ぶっちぎりでTRYです。

衛生班長さんへ

サイズぴったりなんですよ。

これからラグビー部で頑張りますよー、チャミは。
めざせ花園です。

maymayさんへ

ラグビー部ご指導よろしくお願いいたします。
これも可愛くていいですね。

洗濯すると縮んじゃうのかな?

mugi-biyori さんへ

なかなかお似合いでしょ。
これで夏を乗り切ってもらいます。

茶々丸母さんへ

ラクビー柄もなかなか良いでしょ。

maymayさん作はすごいお上手ですよね。

サイズはめいちゃんとおなじで~す。
(チャミのほうがちょっと太いけど)

お耳しょっちゅうひっくり返ってますよ。

はぴねすさんへ

これ可愛いお洋服でしょ。

女子ラグビー強いですよー。

コナミさんへ

なかなか似合ってるでしょ。

ラグビー部員集合して練習せねば!

ラブさんのお母さんへ

チャミもラグビーやっちゃいますよー。
もちろん、俊足でTRYです。

シーブックさんへ

とってもかわいいお洋服ですよ。

これで夏をがんばって乗り切ってもらわねばね。

チャミちゃん
ラグビー部入部おめでとぉ~!!(^^)/

こんにちは

チャミちゃん   かっこいい!
とってもにあってますね

どこにいきますか?

おはようございます!!

チャミちゃんは小花柄やみつばち柄のような
ガールズ系が似合うと思っていたのですが
ボーイズっぽいラグビー超似合ってますね!
maymayさん作のお洋服がすばらしいのもありますが
なんと言ってもチャミちゃまのモデルスタイルが
決まってます!(裏返りの耳カワエェ~!)
シェリカレも入部願いだしました
いま監督(めいちゃん)が運動神経の悪いシェリーを
検討してるそうです・・・(爆)( ̄ー ̄)ニヤリッ
カレンはめいちゃんとラブラブなので
トレードされるそうです←ウヒャヒャ

果たして先発メンバーに選ばれるでしょうかー?
↑何が言いたいんじゃー?わけわかんねーし(笑)

ぷぷぷ。

チャミちゃん。決してカメラ目線にはならず。
レンズの上方向のパパを見つめてるのがバレバレです。
ラブラブばんだからっ!!!笑

「おすましチャミ」ってなんだか語呂がよくってとっても気に入りました。
案外ボーイズなカラーもお似合いな「おすましチャミ」ちゃんですね^^

かわいい!!似合ってますね。ラグビーというより、70年代のアイドルみたいでかわいい!!!
さすがmaymayさんだー。

あ~maymayさんの手作りだ~いいなぁ。
とってもチャミちゃん似合うよ。

…チャミちゃんラグビーできる?笑

チャミは ラグビーボール 齧れるかなあ
持って走るんだよーーーv-290

サイズぴったりですねー。
ラグビー部で頑張るのね、チャミちゃん。
暑いから、水分補給はしっかりね(^_-)-☆

ラグビー部入部ありがとうございます~(笑)

やっぱりこの生地伸びないから
少し大きめに作らないとだめですね~
しかもめいのは洗濯で縮みましたー
精進しますm(_ _)m

ラグビーシャツがとってもお似合いよ、チャミちゃん!
マリンスタイルにも見えて涼しげですね^^

ミツバチも可愛かったけど、ラクビー柄?も似合ってますよ♪
maymayさん作は柄が素敵ですね~!
そしてサイズもぴったりってのがすごい!!

三枚目、お耳ひっくり返ってるけどツボでした!

チャミちゃん、お似合い!
可愛いお洋服ですね~♪

チャミちゃん、女子ラグビー!?
頑張れ!

チャミちゃん、とっても似合ってますよ♪
ラグビー部員、全員集合したら面白いですね。

チャミさん ラグビーできるの でもなんでもユニホームからですから
よく似合っていますよ。
チャミさんの俊足で得点挙げてね。

素敵なお洋服ですね!
夏らしい元気な感じが超ステキです♪
とーっても似合ってて可愛いです~ヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。