スポンサーサイト


暑くてウダウダ

今日も暑くて朝からウダウダ
20110702.jpg
チャミも床にぴったんこ

20110702 (3)
チャミはうだってますが、maymayさんからお洋服を頂いたので着せてみると、

20110702 (4)
20110702 (5)
モデル的にやる気はないようですが、ミツバチ柄かわいくてお気に入りです。
(maymayさん、チャミがこんな態度でごめんなさい。)

そしてお買い物に連行
20110702 (6)

帰ってきて、僕がシャワー浴びついでにチャミも洗っちゃいました。
20110702 (2)

今日は今のところ、エアコンなし(車では使ったけど)でがんばってます。
しかし暑いね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

maymayさんへ

やる気の無いモデルっぷりほんとすみません。

ラグビーちゃん、早速着せて撮りま~す。

チャミちゃんのこのモデルっぷりは
ご近所なっちゃんそっくりです(笑)

気に入ってくれたのあってよかったです。
ラグビー部の写真集めてるので
今度ラグビーちゃん着せたチャミちゃんの写真載せて欲しいで~す。

ひでちゃんさんへ

人間もこんだけ暑いから毛だらけのワンコはもっと暑いですもんね。
今日はさすがにエアコンつけちゃいました。

maymayさんのお洋服すごいかわいいです。
ひでちゃんさんもmaymayさんもいろんな物をすごい上手に作られるんで尊敬します。

こちらこそありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

里美さんへ

そうですよね、人間は暑いときは暑いって言えるけど、ワンコは言えないですもんね。
うまく節電しながらエアコン使っていくしかないですよね。

maymayさんのお洋服かわいいでしょ。

てしもさんへ

そうそう、昼間のお散歩いけないですよね。

ちゃみもハヒハヒしてますよー。

miyuさんへ

そらちん大丈夫そうで良かったです。
お大事にネ。

miyuさんもがんばりますね。
今日はエアコンつけちゃいましたよ。

チョコパパさんへ

maymayさんのお洋服すごいかわいいです。

チョコ家がんばりますね。
去年はほぼつけっぱなしでしたよ。
今年はどうなるかなぁ。

うちはリビングが二階ですごい暑いので、チャミがお留守番のときは付けざるを得ないですね。

シーブックさんへ

みつばち柄可愛いでしょ。

いえいえ、ぼくは根性なしなので、今日はエアコンつけちゃいました。
一応、設定温度だけは高めにしてます。

僕もチャミもシャワーでさっぱりです。

はぴねすさんへ

このお洋服かわいいでしょ。
maymayさんすごく上手なんですよ。

今日はエアコンつけました。
29度設定でなんとかしのいでます。

Magdalene さんへ

24度くらいなんてうらやましいです。

あとは温度だけでなく、湿度も高いんですよね。

チャミも暑くてずーっと床にぺったりしてますよ。

茶々丸母さんへ

昨日はなんとか耐えてましたが、今日はつけちゃいました。
北海道の涼しさがうらやましーです。

ごくうパパさんへ

えー、エアコン使われてないんですか。
びっくりです。
そんだけ気候が違うってことですね。

うちも奥さんはあまりエアコン使わない派ですが、僕は無いと生きていけません。
今日はつけちゃいましたー。

チャミちゃんあっついね~
我が家はメリーが耐えられないので エアコンは欠かせません。
それにしても maymayさんのお洋服は感心です。
もう商売できますよね(笑)
チャミちゃん とっても似合ってる。

パパさん 今日は本当にありがとうございました。
いつか 再開できること願ってます。

毎日暑いですね~。
節電節電と思いながらもエアコンつけてます。
人間はなんとか我慢できるかなと思うけど
クッキーチョコが暑そうなんですもん。
過保護な親で・・・^^;

maymayさんのお洋服似合ってるねv-218

本当に暑い~

お散歩も夜になっちゃいますよね。
あーさんもハヒハヒが止まりません。

ご心配かけました(・・;)ありがとぉ^^

毎日あぢぃねぇ><
しかし、今日ゎ午前中こちらゎマシだったょ^^
だって扇風機だけで昼過ぎまでみんなして寝てたwww
ウダウダしすぎi-237

maymayさんのお洋服、かわいいですねe-266

うちはまだエアコン使っていませんよ。
昨年の酷暑も、3回しかエアコン使いませんでした(笑)

今年はチョコも5歳ですし、様子をみながら使うようかな。

チャミちゃん、お洋服とっても似合ってますね!
みつばち柄がとっても可愛いです♪
家でもエアコン付けないなんて、すごい根性ですねー。
うちは見ての通り旦那が超暑がりなので、エアコンの
節電だけは出来ない家なんです~。
東京電力や国に怒られてしまう~・・・。
チャミちゃん、お買い物に行ってシャンプーまでして
もらえて、サッパリ気持ち良かったですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

2枚目の写真のちょっぴりファンキーな柄のお洋服、メチャメチャ好みです♪
ウチはエアコン様のお世話になっております。
28度設定ですが、嵐丸はハヒハヒです。
どうやらコイツは暑がりらしい・・・。

こんばんわ

暑いんですねぇ~~。

ここ2、3日こちらも少し暑くなってきて、
私は今年初めて半袖ポロを着ました。
(暑いと言っても24度?くらい)

可愛いミツバチ柄のお洋服を着たチャミちゃんのお顔を見てたら、
ちっとも暑そうに見えないんですが・・・

でも暑いんでしょうね!
お見舞い申し上げます。v-367

暑そうですね~!
朝からウダウダするの分かりますぅ!
エアコンつけなくて大丈夫ですか?
我が家もまだエアコン付けてないですって
暑さが違うかぁ~!
煮えないように頑張ってください♪

うちはエアコンありません
かわりに扇風機が活躍していますv-290
でも奥さんはあまり使いません
なんでだあー 
夏は犬達だって気持ち良いと思うのにさv-413
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
