

公園散歩土曜日編

天気のよかった土曜日、メジロを見た午後はいつもの公園へ

20110305N.jpg
20110305N (2)
20110305N (3)
20110305N (4)
20110305N (5)
元気なビーグルさんが遊んでくれました。

遊んだ後は園内へ
20110305N (6)
20110305N (7)
20110305N (8)
20110305N (9)
20110305N (10)
今日は飛んでるカモさん撮れず

20110305N (11)
なんだかわかんないけど、これも春っぽい。

20110305N (12)
チャミはずっとクンクンしてます。

20110305N (13)
20110305N (14)
20110305N (15)
20110305N (16)
20110305N (17)
20110305N (18)
後半あんま意味の無い写真ですんません。


天気も良く、あったかくて気持ちのいいお散歩でした。
でも飛んでるカモが撮れなかったので次回にリベンジ。
と言うわけで次回に続く。

今日のレンズは ミノルタ AF70-210F4 20年ほど前の望遠レンズです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブさんのお母さんへ

ここはチャミも遊べて、お散歩もできて、なかなかいいところです。
そんなに遠くないからちょっとの時間でついついきちゃいます。v-410

コナミさんへ

ビーグルてやっぱ体力ありますよね。
この子、ものすごく走り回っていたけど、全然へばって無かったですよ。v-405

無事ついてよかったです。
また行きましょうね。v-410

ひでちゃんさんへ

心行くまでゆっくり休んで行ってくださいね。v-410

りんごさんへ

りんごさん、プチご無沙汰でした。v-392

りんごさんも今度一緒にこの公園いかがですか~。
お花がいっぱいある公園は散歩してても楽しいですね。v-410

maymayさんへ

チャミはビーグルは好きみたいです。
ジャックとビーグルは大丈夫。v-392

鴨さんは次回の記事でリベンジしますネ。v-389

miyuさんへ

ビーグルって走るの速いですよね。
チャミはちょこっとしか付いていけないですよ。v-389

カモさんは、優雅に泳いでる姿なんかも好きです。
次回は飛んでるところいきますからネ。v-410

優しい写真って言っていただけるとすごくうれしいです。v-290

かよこさんへ

そろそろ300mmの望遠レンズが欲しくなっっちゃいましたか。v-389

とりあえず、55-200mmで撮ってみて、小さいなと思ったら、トリミングするといいですよ。
それでもやっぱり物足りなかったら、70-300mmクラスをぜひ買っちゃってください!v-392
お勧めはまた聞いてネ。

300mmあると、鳥とかだけでなく、木の上の花とか、テレマクロ(望遠マクロ)的な使い方もできますよ。v-290

yumichocoさんへ

お、ビーグルちゃんいるんですね。
チャミはビーグルは比較的相性いいです。
近所のビーグルさんとも仲良しですよ。v-410

コマちゃんも遊べるようになるといいね。v-392

テツさんへ

このビーグルさんはすごい元気で、バーニーズやレトリバーの子達にもガンガン絡んでました。
でも攻撃的な子でなくてチャミも楽しかったようです。v-410

OLDレンズには、またそれはそれで魅力があるんで手放せません。
ミノルタのレンズは映りがやわらかくて好きなんですよ。v-392

チョコパパさんへ

そうなんです、レンズによって映りってぜんぜん違いますね。v-392
ま、20年前のレンズでも、まだまだがんばってもらいます。v-410

チョコパパさんもじっくりなやんでネ。v-410

衛生班長さんへ

古いレンズでも決して侮ってはいけません。
家ではまだまだ現役選手です。v-389

昨日はすっかり春だと思ったのに、今日は都心でも雪が降りました。
どうなっとるんじゃって感じです。e-455

このふわふわの春っぽい枝は、猫柳っていうんですね。
ふわふわ見てるだけで春を感じます。e-454

綺麗な写真ばかりですね。静かな公園で一生懸命遊ぶチャミさんかわいいですね。
いい遊び友達がいてうらやましいです。あしたも元気にあそんでね。

チャミちゃん、いろんな子と遊べて羨ましいなぁ
ビーグルちゃんって結構体力ありますよね
うちの子、絶対逃げますよ^^;
本日届きましたぁ
ありがとうございます^^

チャミちゃんの 元気なお散歩風景...
そして春の写真いろいろ...
パパさんの写真には とても惹かれます。
いいな...心が休まります。

チャミパパさん、こんにちは。
プチご無沙汰でした。
チャミちゃん、楽しそうに遊んでますねぇ。
綺麗な公園~。
ツバキが綺麗。
うちの近所のツバキはなんだか元気がないんですよぉ。

チャミちゃんビーグルちゃんとも遊べるんですね~
ジャックちゃんとも遊ぶしチャミちゃん活発ですね。

鴨が写ってる写真の水面の水しぶきがすごいなぁ。
球になってますね。

チャミちゃん楽しそうにお友達と上手に遊べるねぇe-454
土曜日ゎ大阪もいいお天気で、ランでゎビーグルsanのオフ会してた^^
走るの早い早いe-350 チャミちゃんついていけるの?e-451

飛んでる写真もいいケド、みゆゎ羽ばたこうとしてるこの写真のがすごいと思うe-454
いつも優しい素敵なお写真だねe-94

チャミパパさんのところで、鳥の写真を見る毎に望遠レンズが欲しくなってます。(^_^;)
「それで、一体何を撮るの?」って主人に言われますが、300mmまでの望遠もほしくなっちゃいました!
55-200mmの望遠レンズは、あまり使う頻度少なかったのですが、今度使ってみようかな~?

遊んでる姿がかわいいですね(つ∀`*)
うちの上に住んでる方んちもビーグルちゃんなんです。
コマと同じくらいの子ですが、まだ一緒に遊べません(;^ω^)

最初の写真でチャミちゃんも困っているような
様子に思えたのですが、次の写真でいきなり
反撃模様で思わず笑ってしまいました。
20年ほど前のレンズですかぁー
木の色が暖かい感じに見えますね!

v-155の写真と写りが違うなって思って見ていましたが…。
20年前のレンズでも、なかなかですねv-410

20年前のレンズで、こんなにきれいに撮れるんですねぇ・・・
これは、もう、腕以外のなにものでもないような・・・
そちらはほんとうにすっかり春のようですね。
ふわふわの春っぽい枝は、猫柳かと思いました。
でも、たぶん違うんだろうなぁ・・・
だって、↓の鳥、私もウグイスだと思いましたもん(笑)
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
