

コナン君と一緒にお散歩

上着を着ると暑いくらいだった今日の午後、コナミさん(Conan☆Mimi☆Shastaの冒険)に、うちの街の公園へご一緒させて頂きました。

久しぶりにドッグランで遊びましょうって言うのと、コナミさんがデジイチを買われたので、基本的な使い方のレクチャーをちょこっとね。

コナミさんはファミリーで来ていらして、旦那さんは始めましてだったけど、背が高くイケメンな方でした。
僕とそんなに歳違わないと思うけど、明らかに僕のほうがオッサン度高い・・・。

まずはドッグランで
20110227.jpg
コナン君

20110227 (2)
ミミちゃん

20110227 (3)
シャスタ君

20110227 (4)
コナン君とミミちゃん

20110227 (5)
うちのチャミ

しばらくして、公園内に移動しました。
20110227 (6)
カモ
20110227 (7)
カモその2
20110227 (8)
池に落ちたサッカーボール
20110227 (9)
噴水
20110227 (10)
カモその3
20110227 (11)
カラス
20110227 (12)
カモその4
20110227 (13)
20110227 (14)
僕とコナミさんが写真を撮ってる間、暇そうなコナン君とチャミ

20110227 (15)
20110227 (16)
20110227 (17)
20110227 (18)
20110227 (19)
飛ぶカモ

20110227 (20)
公園の遊歩道も春の日差しが

20110227 (21)
20110227 (22)


20110227 (23)
チャミと梅

20110227 (24)
ピンクの梅

20110227 (25)
コナミさんに甘えるコナン君

楽しい春を感じた一日でした。
コナミさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひでちゃんさんへ

すごいあったかい日差しで気持ちよかったですよ。
春が近づいているのを実感できました。v-410

コナン君おもしろい顔撮れたでしょ。v-392

りんごさんへ

実はですね、最初にりんごさんのブログに行ったのはコナミさんのとこのリンクをたどってなんですよ。v-290
おもしろい写真撮られてるなぁと思って読み逃げしてました。すんません。

コナミ家、仲良し一家でいいですよね。v-410

今度はぜひご一緒しましょう。v-392

春の日差しを浴びて チャミちゃんもコナン君たちも 気持ちよさそう...
パパさんのシャッターチャンスもバッチリで 最後のコナン君の表情 最高です。

わぁ、コナミさんご家族と一緒に遊んだんですねぇ。
シャス坊もいるぅ~
楽しそう~
そうそう、私もずいぶん前に一度だけ
コナミさんご一家にお会いしたことありましたが
ご主人はイケメンだし、ふぅちゃんは可愛いし、
コナミさんもちっちゃくてチャーミングな方ですよね。
今度は私もご一緒したいわぁ。

衛生班長さんへ

そうそう、コナミさんもいい写真を撮ってましたよね。
楽しそうに撮ってらっしゃいましたよ。v-410

写真はね、同じ条件で同じ様に撮っても撮る人が違うと表現がぜんぜんちがって面白いんですよね。v-392
なかなか有意義な時間だったです。

もうちょっとしたらフィルムも現像に出せると思います。
衛生班長さんの写真も楽しみにしてますよ。v-290

ごくうパパさんへ

ありがとうございます。
機会があったらやってみようかな。
でもみなさん上手なんですよね。v-410

ぽん母さんへ

ええ、ぜひぽん母さんもカメラとデカキャバちゃんと来て下さい!v-392

北国も早く春が来るといいですね~。v-410

まだまだ若いなんて言って頂いてありがとうございます。
これ以上お腹出ないようにがんばらねば。v-389

maymayさんへ

昨日はあったかかったですね。
噴水ってなんだか好きなんですよね。
意味はないけどついつい撮っちゃう。
maymayさんも今度ここの公園いかがですか?v-410

ぜひmaymayさんもデジイチ買っちゃってください!v-392

sa-mamaさんへ

まさにらんらんらんな感じでした。v-410

いっぱい春を感じた1日でしたよ。v-252

かよこさんへ

昨日はほんとポカポカで、公園のお散歩も楽かったですよ。v-410

平和公園は子供のころさんざん遊びに行きました。
奥まで入っていくと探検みたいで楽しかったです。v-392
昔はただの山の中って感じだったけど。
今は里山学習施設なんかあるんですね。
でもこの辺は緑が多いのでいいですよね。v-290

シェリカレままんさんへ

昨日は沢山春を感じてきましたよ。
ままんさんも今度ご一緒にどうですか?v-392

まあ望遠だとカモさんも大きく撮れるのです。
撮ってる時は模様なんてわかんないんですけどね。v-391

お祝いのお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。v-410

yumichocoさんへ

昨日はほんといい天気でしたね!v-290

コナミ家のワンコはすごい元気で走るんですよ。
写真の撮りがいがあります。v-392
チャミは走んなかったけどね。e-455

コマちゃんもきっと走るようになりますよ。

コナミさんへ

こちらこそありがとうございました。v-410
遅れちゃってすみませんでした。v-390

撮る楽しみを知っていただけてうれしいです。
ぜひいろんな物を撮ってみてくださいね~。
またお手伝いできることがあったら言ってくださいね。v-392

ラブさんのお母さんへ

昨日はあったかくていっぱい春を感じました。v-290
今日はなんでかすごく寒いけど。

もうすぐほんとに春がきますね。v-392

ayaさんへ

昨日はあったかくて梅がいっぱい咲いてました。
もうすぐ桜も咲いちゃうかな。v-410

ぜひayaさんもデジイチ買っちゃってください!v-392

ははは、思わず2つのブログ写真を見比べちゃいました。
チャミパパさんが撮ると、いつものコナン君やミミちゃんたちが
別わんこのようになりましたね(^.^)
コナミさんもいい写真を撮ってましたよ♪
とっても有意義な時間を過ごしたんだろうなぁって思いながら
楽しみました。
やっぱり写真っていいなぁ・・・

チャミパパさん 写真関係のところに投稿してみたら?
けっこう良い感じだと思うけどなあv-290

わぁ~良いなぁ~チャミパパさんのレクチャー付き
私もカメラとデカキャバもって、行こうかな(笑)
ポカポカ陽気にはほど遠い北国・・・脱出したいよぉ~。

私から見たら、チャミパパさんまだまだ若いよ!
ステキな「イクメン」ですよv-221

素敵な写真たくさんですね。
噴水ってこんな風に撮れるんだ。。。
きれい~

昨日はあたたかくて春の気分でしたね。
わたしも買ったらレクチャー頼みまーす(笑)

らんらん

らんらんらんでしたね
チャミちゃんを探してしまいました いたいた見つけましたよ

なんかとっても春を感じさせていただきました

ポカポカ陽気で、公園のお散歩も
お友達と一緒だと、楽しいですね。

私もこの前、平和公園の一万歩コース山側(南側)を歩いて来ました。
ちょっと行かない間に随分整備されてて、驚きでした。
(新しく里山学習施設なんかも出来てたりして・・・)
梅も、今が丁度見頃ですね。

こんにちは~^0^

今日はポカポカ陽気で公園内にも沢山春が顔を覗かせていましたね
カモその3のカモさん見てこんなに込入った柄があった事知りました
なかなか近づけないのでチャミパパさんの腕にかかると図鑑を見ている様です(*^_^*)
飛んでゆくカモの群れも見とれてしまいました

大分出遅れゴメンナサイ・・・
チャミちゃんのうちの子バースデー2周年&ブログ開設記念日
おめでとうございます!!!
パピーのチャミちゃん萌え萌え~ですねv-9
キャバちゃんとブログが繋ぐご縁本当に嬉しいですよね
これからも可愛いチャミちゃんの笑顔を見せてくださいね~e-328
楽しみにしてますv-290

今日はいい天気だったので、遊ぶにはもってこいな日でしたね!
ワンコたちもとっても楽しそうです(つ∀`*)
コマもいつか、みんなみたいに笑顔で走ってくれるかな?
(いまだに外ではフリーズしてます汗)

今日は、ありがとうございました^^
いっぱい遊んだので、わんこはお疲れ気味だったので
車で留守番させ、寄り道しちゃいましたぁ^m^
帰宅後即カメラチェックしたんですが・・・
やはりブレブレが多かったかな^^;
でも、わんこだけでなく、景色を撮る楽しみも知ってしまった私
なんだかこれからいろんな物を撮りたくなってきましたよ~笑
またぜひレクチャーして下さいね。

コナンくんとチャミさんお互いかっこいいですね。写真もすごく綺麗に取れてかんどうしました。
チャミさんもうすぐ春がきますよ。

わー梅、開花してますね~
チャミちゃんと2ショットが可愛い!
うちも買ったらレクチャーお願いしま~す!笑
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
