

朝チャミ、夜チャミ

20110210.jpg
朝、ヒーターの前で寝転んでるチャミ。

20110210 (2)
20110210 (3)
20110210 (4)
20110210 (5)
夜、お散歩から帰ってソファーで寝てるチャミ。

そんな今日のチャミ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シェリカレままんさんへ

そうなんですよ、チャミはず~っとヒーター前を陣取ってますよ。
ま、ワンコは基本一日ゴロゴロですね。v-410

シェリーちゃんもお鼻が少しピンクなんですね、いっしょいっしょ。v-392

yumichocoさんへ

さあさあそれでは、yumichocoさんもコマちゃんと眠っちゃいましょうネ。v-392

ラブさんのお母さんへ

そうそう、こんな日は、冬眠に限りますね。
ラブさんののお父さんもラブさんも冬眠なんですね。v-410
僕も冬眠しちゃおっかな。v-389

ごくうパパさんへ

夜チャミはですね、お散歩した直後で疲れちゃったようです。v-410
たいして歩いてないんだけどなぁ。v-389

りんごさんへ

今年入ってだいぶ寒かったですからね。
チャミは起きると真っ先にヒーターの前で寛いでいますよ。v-410

毎朝、兄ちゃんズとヒーターの取り合いデス。v-389

おねえはんさんへ

おお、萌え萌えありがとうございます。
AKBに入れてもいい?v-392

ayaさんへ

朝チャミに一票ありがとうございます。v-392

こんな可愛い寝顔毎日見られるなんて僕は幸せですよね。v-410

ひでちゃんさんへ

いえいえ、チャミは全然やる気ないですよ~。v-389

寝顔はやっぱ癒されますね。
だからついつい撮っちゃいます。v-410

里美さんへ

ほんと、何時間見てても飽きないですよね。v-392 

里美さんもちょっと幸せな気分になれたかな。v-410

sa-mamaさんへ

御無沙汰してます。
お元気でしたか?v-410

写真大きくできるようにテンプレ換えてみましたよ。
今まで気づかなかったおバカな僕です。v-389

ついでに金運上がるといいなー。v-392

衛生班長さんへ

実はですね、前のテンプレートだと、写真大きくするとはみ出て見難くなっちゃったんであのサイズにしてたんですが、テンプレートを換えてしまえばいいじゃんと言うことに最近気が付きました。(オレッておバカ!)v-389

と言うわけでテンプレート換えて、写真のサイズも換えました。v-392

rovinpopoさんへ

シャッターチャンスはふとしたときに訪れます。
カメラはすぐ取り出せるところにネ。
ま、僕もシャッターチャンス逃すことのほうが多いですが。v-389

いつもカメラを構えていると、それがワンコにとっても自然になります。
だからだいじょーぶですよー。v-410

茶々丸母さんへ

やっぱりソファーはワンコのものですよね!v-389

チャミもすっかり大人ですよ~。v-410

鯉ファン。さんへ

ね、かわいいでしょ。v-410

チャミちゃんもヒーター前を陣取っているのですね
ワンコって温風がスキなのかしら??

シェリカレもお散歩以外は一日ゴロゴロです^^

チャミちゃんもお鼻が少しピンクなんですね~
シェリーと同じよ~^0^

こんばんわ

どの寝顔もかわいいですね♪
アタシまで眠たくなってきちゃいます(笑)

今日は、寒かったですね。チャミさんも寒かったですか。こんな日は、冬眠ですよね。
うちのお父さんもラブさんも冬眠していますよ。チャミパパさんは、どうですか。

夜チャミは疲れた顔しているけど
 いっぱ~い歩いたのかなv-291

可愛いですねぇ。たまらなく。
ヒーター系は無いんだけど、
今年はとっても欲しくなりました。
寒いのもそうなんだけど、
ヒーターの前で寛いでるのを見ると
やっぱり欲しいなぁ。

いもうとはんと「きゃー」
朝チャミちゃん、萌え萌えです・・・!

私的に朝チャミちゃん好き~~!
ゴロゴロしてるところとか可愛いわ!
こんな可愛い寝顔毎日見られるなんてチャミパパさん幸せよ。笑

何気なく 朝のチャミちゃんは やるぞ~という気持ちが出ているような...
夜は まったり ぐっすり ねむい~ですね。
寝顔って 癒されますね。

チャミちゃん気持ちよさそう。

癒されますね~。
何時間見てても飽きないですよね。
それどころか幸せな気分になりますね。

ビックリ!

御無沙汰したました
なかなか時間がなくて・・・・・いいわけ。
テンプレ  いいですね
明るいし チャミちゃんが大きくみられる。

金運狙ってます ジョウクです

パパさん、写真が大きくなってとーっても素敵ですv-238
大きいの見たいなぁって、いつも思ってました。
いや、歳のせいで見えにくくてか(笑)?
それは冗談ですが、
せっかく素敵な写真を撮ってらっしゃるのだから、
じっくりと味わうためにも、ぜひ続けてください(*^。^*)

おはようございます。

こんなシャッターチャンスを捉えられない私v-395
寝ているチャミちゃんとっても可愛い!

自然な表情を撮るのが
こんなに難しいとは思いませんでした。

いつもカメラに気付かれ超不自然写真。
(泣くまで待とう不如帰・・・にならないといけないのかしらね)

どこのお家もソファーはワンコに占領されてますね!
チャミちゃんの寝顔が大人になったような。。
ぐっすり眠って良い夢見てね~!

ヒーターの前で寝転んでるチャミちゃんが最高にかわいすぎます!!!
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
