

春を探しに (後編)

前回の続きです。

20110205_2.jpg
20110205_2 (2)
20110205_2 (3)
20110205_2 (4)
20110205_2 (5)
この池にはカモがいっぱいいます。

20110205_2 (6)
チャミさん、葉っぱがついてますけど・・・。

20110205_2 (7)
20110205_2 (8)
公園の奥の小山に続く道。

20110205_2 (9)
チャミはずっと落ち葉クンクンにいそしんでました。

20110205_2 (10)
20110205_2 (11)
20110205_2 (12)
20110205_2 (13)
20110205_2 (14)
芝生広場には家族連れがいっぱいです。

20110205_2 (15)
20110205_2 (16)
20110205_2 (17)
梅の花

20110205_2 (18)
つぼみ(何の?)

20110205_2 (19)
チャミも春の気配を感じたようです。(あごに葉っぱが付いているけど。)

20110205_2 (20)
20110205_2 (21)

皆さんのすぐそばにも、きっと春の気配が近づいていますよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ゲイリームーアが亡くなって残念です。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りんごさんへ

ありがとうございます。
春の気配を感じて頂けるとうれしいです。v-410

でもチャミは葉っぱだらけになっちゃいました。
そうそう、取るときにはなかなか取れないんですよね~。v-389

いやぁ~素晴らしいぃ
写真から伝わってくる春の気配ってあるんですね。
チャミパパさんすごいです。

ときどき折りこまれたチャミちゃんの表情も素敵。
ですよねぇ、葉っぱが付きますよねえ。
簡単にくっ付くくせに、取るときにはなかなか取れないし。

ごくうパパさんへ

ありがとうございます。

ごくうパパさんも一眼で撮ればもっときれいに撮れますよ。
ぼくより全然ベテランじゃないすか~。v-392

でも、やっぱりαレンズの写りが好きだったりします。v-410

ラブさんのお母さんへ

鴨さんすごくきれいでした。v-410

いい景色があって、いい光があるといい写真が撮れます。v-290
腕は二の次。v-392

かよこさんへ

そうそう、太陽の明るさが違ってきましたよね。
やっぱり春が近づいてるんですよね。v-392

公園散歩は季節が感じられて楽しいですね。v-410

ひでちゃんさんへ

春はちょっとづつ、確実に近づいてますね。
日に日に暖かくなってますよね。
会津の雪の下にもきっと隠れていますよ。v-392

チャミも春の香りを感じています。v-410

maymayさんへ

ええもう、アゴは葉っぱだらけです。v-389

チャミはね、たぶんいろんな春が見えてたんですよ。v-410

yumichocoさんへ

ええもうチャミは葉っぱだらけですよ~。
枯葉の中になんかいいもんあるんかなって思うくらい。v-392

春が来る頃には、コマちゃんもきっといっぱいお散歩してますよ。
ちょっとづつネ。v-410

チョコパパさんへ

チャミはいっぱいクンクンできたのでいいのですが、
ボクがカメラを構えていると突然チャミが動いてひっぱたりするので、苦労しました。e-455
今回助手がいなかったので。v-389

望遠特集、またやらせていただきますね~。v-410

コナミさんへ

ありがとうございます。

でもだいじょーぶ、コナミ家にはなんたって同じ場所でレクチャーさせて頂きますから、
同じような写真が絶対撮れますヨ。v-392

チャミはずっと葉っぱをクンクンしてたので、葉っぱだらけになりました。v-410

ぽん母さんへ

そうそう、ぜひスポーツモードや、風景とかの他のモードも使ってみてくださいね。
あとは数うちゃ当たります。v-392

雪祭りいいですね~。
ぜひいっぱい写真を。v-290

ぽん太君地方もきっと、雪の下から出てくるのを春が待ち構えてますよ。v-410

嫁ちゃんさんへ

ありがとうございます。

春を感じていただいてうれしいです。
嫁ちゃんさんの近くにも、きっと春が見つけられますよ。v-410

ホントに良い写真ですねv-405
うらやましいです
私が撮っても こんなにきれいにはならないなあv-413

本当に綺麗な景色ですね。鴨さんもすごくきれいですね。景色もいいしカメラもいいのですかね。やっぱり腕かな

最近、太陽の明るさが違いますよね。
春が確実に近づいてるって気がします♪
梅も、もう咲き出したのですね~。
公園散歩もこれからが楽しくなる季節ですね。

春 近づいてますね~
会津は 今日はまた雪です。
でも 日に日に暖かくなってるような気がします。
チャミちゃん 春の香り感じる事ができたようですね。
いい表情です。

チャミちゃん アゴにいっぱいついてる。
かわいいなぁ。
梅の花でも見てたのかな。
素敵な写真、うっとりします。

チャミパパさんこんばんわ!
あごに葉っぱをつけて澄ましてるチャミちゃんがかわいい♪
春が待ち遠しくなる写真ばかりですね(*´ェ`*)
春が来る頃には、コマもお散歩好きになっててほしいなぁ~

チャミちゃん、パパさんがカメラに夢中になっている間
いっぱいクンクンできたかなv-361

また望遠特集、お願いしますv-391(笑)

さすが~チャミパパさん、写真素敵ですね~^^
私もこんな風に撮ってみたいです。
ここの公園、週末は家族連れ多いですよね。
チャミちゃん、あごに葉っぱいっぱいついちゃってるね^m^

画像ありがとうです。早速コピーさせていただきました~
スポーツモードでとればOKなんですね~
あとは・・・センスの問題かぁ~(笑)
梅に椿、たくさんの花が咲いてるんですね。
ぽん太地方はどこを見ても白いで~す
だって、今雪祭り開催中だよぉぉぉ~~~
一足先に春を感じる事が出来てうれしいな
梅も桜もぽん太の所は、4月下旬だと思う。
あぁ~春まだ遠し・・。

写真がどれも、本当に素敵ですね!
何気ないバスケットボールとバッグの写真も
ほのぼのする1枚で好きです。
近所に花をつける木がないので、こちらで春を感じられました!
チャミちゃん、かわいいけど葉っぱだらけになっちゃったね。(笑)
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
