

舎人公園へ行って

今日は午後から兄ちゃんズと舎人公園に行ってきましたよ。
20110130_ (2)
午前中は天気良かったのに、午後から曇ってきちゃったけど。

20110130_ (3)
早速ドッグランへ

20110130_ (4)
20110130_ (5)
20110130_ (6)
20110130_ (7)
最近にしては珍しく、チャミも走ってましたよ。

20110130_ (8)
キャバちゃんにも会いましたよ。

20110130_ (9)
ロン君、チャミと気が合ったのか、仲良く遊んでくれました。

20110130_ (10)
20110130_ (11)
20110130_ (12)
20110130_ (13)
いっぱい走っていっぱい遊んだチャミでした。

兄ちゃんズはと言うと、
20110130_ (14)
テニスしてました。

20110130_ (15)
ドッグランの後、チャミも見ていましたよ。

20110130_ (16)
チャミが寒いからとジャンパーでくるんで抱っこする兄ちゃん1号

20110130_.jpg
短い時間だったけど、楽しく遊んで帰りました。
でも寒かった~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

yusukeさんへ

こちらこそありがとうございました。

ロン君とは相性いいみたいだったので、またお会いできたら遊んでくださいね。v-410

この前は

ありがとうございました。
ロンの飼い主です^^
たくさん遊んで頂きロンも満足したようでした!!!
またお会いできたらよろしくお願いします!!^^

かよさんへ

かよさんはじめまして。
読み逃げしててすみません。

ちくわ君もこの服もってるんですね。
まあ確かにクリスマスっぽいとは思いつつ、着せちゃってます。 v-410

また遊びに来てくださいね~。v-392

はじめまして

足跡からこんにちわ。です^^

チャミちゃんのトナカイノルディックのお洋服、うちの坊っちゃん色違いでもっていますー!!
今度着せてアップしますねっ☆
赤にしたらクリスマスっぽすぎちゃって年越したら着せにくい雰囲気になってしまいまして・・・笑

また遊びに来させてください^^

ラブさんのおかあさんへ

広島もけっこう雪降ったりして寒そうですね。
こっちはまだ降ってないからましかなぁ。v-394
お風邪などひかれないように。v-410

りんごさんへ

ここはなかなかいい公園です。
割と近いのでたまに行きます。
いつもの公園だとテニス遊びとかできないので、こっちにしました。v-410

ほんと、風が冷たいですよね。
特に手がちべたい。
寒くてもワンコは不思議と元気ですよね。v-392

お洋服は真っ黒になっちゃたんで、お洗濯です。e-350

里美さんへ

いやーまじ寒かったです。
でもチャミが楽しそうだったからいいかな。
けっこうたくさんワンコ居ましたよ。v-392

兄ちゃんズは、ものすごーくチャミに優しいです。v-410

衛生班長 さんへ

最近あんまし走らなかったんですが、この日は楽しそうに走ってましたよ。
気が合う子が多かったみたいです。v-410

兄ちゃんはチャミが大好きなので、とっても優しいんですよ。v-392

ごくうパパさんへ

ええ、この日はいろんな犬たちと会えて、チャミも楽しかったみたいです。
走り回って真っ黒になりました。v-392

ラブさんのおかあさんへ

チャミはわりとどんな犬さんでも動じてないです。
ただ、キャンキャン吠える子はちょっと苦手ですが。e-455

最近あんまり走らなかったのですが、この日はけっこう走ってましたね。
兄ちゃんズはチャミにとっても優しいんですよ。e-454

sa-mamaさんへ

ほんと、毎日さむいですよね。
sa-mamaさんもお忙しそうですが、無理なさらずに。v-392

チャミもいろんな子と楽しく遊んできましたよ。
おかげで真っ黒でしたが。
兄ちゃんズはチャミを大事に大事にしています。v-410

maymayさんへ

ええ、とっても優しい兄ちゃんズです。
まじ日曜は寒かったですねー。v-394

ははは、maymayさんのとこは日々鍛錬ですね。
でもめいちゃんもはなちゃんもがんばってますね。v-410

miyuさんへ

なんかね、ロン君とはすごく気があったみたいですよ。
お互いタイプだったんかも。v-10

この日は最近にしては珍しくかけっこしてました。
でも土ぼこりでまっくろサ。v-394

きぃ☆ さんへ

最近はランに来てもあまり走らなかったのですが、この日は割りと走りまわってましたね。
気の会う子が多かったのかも。v-392

兄ちゃんズはチャミが大好きなのでやさしいですよ。v-410

みるくぱぱさんへ

舎人公園は犬に優しい公園ですよ。
ドッグランもあるし、園内をお散歩してもいい感じです。v-392

いやーでも寒かったですねー。e-455

ベッキーママさんへ

すげー寒い日でしたね。e-455
兄ちゃんズは動いてたから寒くなかったようです。

チャミは大きな仔とも遊べます。
相手にされないことも多いけど。e-454

兄ちゃんズはやさしいので、交代で抱っこしてましたよ。v-410

No title

広島の寒さもすごいでしょ。チャミさんのところは、大丈夫ですか。

No title

素敵な公園なんですね。
ドッグランもあっていいなぁ。
このところ風が冷たいです。
ワンコたちは元気なんだけど。
こちらの手がかじかみそう。
チャミちゃんのお洋服がとっても素敵ですね。

No title

この時期のドッグランは見てるのが寒いですよね。
なのでウチは冬にはドッグラン行きませんv-8

チャミちゃんはドッグランで走ってるし、他の子とも遊べるし、うらやましいです。
優しいお兄ちゃんがいるのも、とってもうらやまし~。

No title

走ってるチャミちゃん、素敵♪
お兄ちゃん1号君、優しいね(*^。^*)

No title

ドッグランでは いろんな犬たちと会えたんだね
楽しかったみたいだね チャミv-410

No title

チャミさんドッグランでもどんな犬さんでも動じてないですね。すごいですね。走る姿なかなかいいですね。お兄ちゃんがとってもやさしいのですね。

こんにちわ

毎日さむいですね
なかなかpcに向かえない日がつずいております

チャミちゃん みんなと仲良くできて 本当にうらやましい
楽しくあそべたんですね
おにいちゃんもチャミちゃんを大事にしてますね

No title

おにいちゃん優しすぎ~
チャミちゃんいいなぁー

昨日は寒かったですねー
またまた1日外でした。日々鍛えられてるような気がします(笑)

No title

チャミちゃんの首筋ぉクンクンする
ロン君の真剣そぉな顔がちょっと笑えちゃったi-237
タイプ~e-266って感じやったんかな?e-349
放浪好きチャミちゃん、
ランでゎちゃんとお友達とかけっこしたりしてくれるからいいねぇ♪
我が家ゎランでも放浪 i-195ぉぃぉぃe-350

No title

チャミちゃん、お友達と遊ぶのとってもお上手ですね!
ドッグランでチャミちゃんのように
楽しそうに走ることを夢見ているキング家です。
チャミちゃん思いの優しいお兄ちゃんにきゅん。

No title

舎人公園って、犬に優しい公園だったんですねー
昔、そっち方面で独り暮らししてたころは、ワンコは一緒じゃなかったので、ある意味新鮮です。

しかし、今日は寒いですねー

ほんと寒かったですよね~。今にも雪がちらつきそうな雲でしたね。

チャミちゃん、大きな仔とも遊べるんですね!
お兄ちゃん、優しいですね♪
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
