

17時を境に

20110110 (2)
17時ちょっと前はまだ明るいけど、

20110110 (3)
ちょっと歩いて

20110110 (4)
17時を過ぎたとたん、

20110110 (5)
暗くなりますよね。

20110110 (6)
それでもちょっとづつ日は伸びてる気がするけど、

20110110 (7)
まだまだしばらくは寒いです。

20110110.jpg
春が来るのが待ち遠しいですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

衛生班長さんへ

太平洋側だとちょっと明るいのかなぁ。v-281

寒そうだけど、夜の雪って見てみたいです。v-392

No title

17時頃でも、明るいですねぇ。
やはりこちらとは違いすぎるわ。
こちらは17時だと、空は暗いです。
雪があるから、地面は微妙に見えやすい・・・。

ayaさんへ

早く春になってほしいですよね。v-392

えー雪に埋もれちゃったの?大丈夫?v-405

No title

ホントー早く春にならないかな~
こっちは17時前から真っ暗です。
除雪してたら雪に埋もれましたー笑

サム母さんへ

5時を過ぎると暗いですよね。
たしかに暗くなってからの下校は心配ですね。v-388
うちの子は早く帰ってくるのでいいのですが。

はやく暖かい春がきてほしいですね。v-410

ごくうパパさんへ

少しずつ日は伸びてはきましね。
ごくうパパさんの地方から見れば寒いなんて言ってられないですが。v-410

ぼくも6月頃の日の長いのがいいです。
冬は起きられませんよね。v-389

maymayさんへ

ええ、ほんと、春よ来い来いですね。v-410

でも夏(特にこの彩の国)は暑すぎですよね。e-455

No title

新学期が始まり、子供の帰りが5時過ぎなので
懐中電灯を持たせます。
さすがに5時を過ぎると暗いですよね。
暖かい春が待ち遠しいです♪

かよこさんへ

最近はちょっと陽が長くなりましたよね。v-410

ぼくもカメラ持ってない事を後悔する事が多いので、お散歩中はデジイチです。
最近流行のミラーレスデジイチなら小さくてお散歩にもいいのかなと思いつつ、
買えないのでデッカイカメラをお散歩バッグとでたすきがけです。v-389

4頭だと確かに大変かも。
でもぜひかよこさんにも持ち歩いていただきたいです!v-392

sa-mamaさんへ

ね、少し日が延びてきましたよね。v-392

sa-mamaさんも風邪などひかれぬようにネ。v-410

ひでちゃんさんへ

ほんと、早く暖かくなって欲しいですよね。v-392
まあこっちより、ひでちゃんさんの地方のほうが切実ではありますが。v-388

写真気に入っていただけてうれしいです。v-410

りんごさんへ

ね、少しだけ日が伸びましたよね。

なんか風が冷たいですよね。
チャミは寒いのかなんだかわからないけど、兄ちゃんとのお散歩は好きみたいです。v-392

写真、気に入っていただけてうれしいです。
でもりんごさんの写真もやさしく、いい雰囲気で好きですよ。v-410

rovinpopo さんへ

へんてこりんな植物も夕暮れ時も気に入っていただけてうれしいです。v-392
なかなか休みの日じゃないと写真撮れないんですよね~。
なので、いっぱい撮れた時はいいのですが、撮ってないとネタなし地獄に落ちます。e-440

確実に日は長くなってますよね。
まあ、こちらの寒さなんか、北国に比べれば全然ですよね。
でも僕は根性なしだから寒いけど。e-455

No title

少しずつ 日は伸びてはきましたけど まだまだですね
やっぱり6月頃の日の長いのがいいなあ
でもそうなると 犬たちの起きるのも早くなるんだけどねv-411

No title

少しだけ日はのびたけど暗いし寒いし
春よ来いですね。

暑すぎる夏はもう勘弁ですけど。。。(笑)

No title

ちょうど夕暮れ時のお散歩は、夕焼けから始まって、
家に帰るころには真っ暗って事が多かったんですが、
最近はちょっと陽が長くなったような気がします。

お散歩にもデジイチ持参のチャミパパさんはすごいわ~。
みんな良い感じの写真ですね!
家は4頭なので無理かな~?
歩いているとたくさん感動的な風景に出会えるので、
カメラ持ってない事を後悔する事が多いです。

そうなんですよ

いきなり暗くなってしまって 

でも、少し日が延びてきましたよね

今年は寒い日が多いのでお互いに気をつけましょうね

No title

寒い時期は 明るさが尚恋しいです。
早く 暖かくなって欲しいです。
パパさんの写真 暗くてもなんか 暖かく感じます。
ステキな写真撮れるって いいなぁ

No title

少しだけ、日が伸びましたよね。
ちょっぴり嬉しくなります。
今日は寒かったですよねぇ。
チャミちゃんは寒さもなんのその、
お兄ちゃんとのお散歩が楽しそう。

パパさんの写真は素敵ですね。
その辺のどこにでもある風景なのに
暖かく感じます。

No title

へんてこりんな植物も夕暮れ時も
何もかも、素敵な写真!v-424 
やっぱり土、日、祭日は圧巻ですね。

冬至前は16:00時過ぎには、暗くなっていたから
確実に日は長くなってるけど・・・

寒くて 寒くてv-393

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
