

帰省道中記 その2 (お友達に会いました)

正月は元旦からお友達に会うことができました。

AOISORAのかよこさんご夫妻とキャバちゃん達です。

20110105 (2)
はじめましてですが、チャミと一緒に仲良く遊んでくれましたよ。

20110105 (4)
ルル君
20110105 (10)
リリーちゃん
20110105 (12)
葵ちゃん
20110105 (3)
そら君

ルル君とリリーちゃんの子供が葵ちゃんとそら君です。

20110105 (5)
さすが正月で人もあまりいない平和公園

20110105 (6)
20110105 (7)
20110105 (8)
20110105 (9)
仲良し親子のリリーちゃんと葵ちゃん

20110105 (11)
たまたま公園に来ていたパピちゃん。

20110105 (13)
散策中の兄ちゃん2号

20110105 (14)
大きなカラスもいました。
昔はこのへんもとんびなんかがいたんですよ。

20110105.jpg

かよこさん、お正月からお時間を取っていただいてありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

次回(帰宅編)に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

miyuさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

お正月楽しく過ごせました。
キャバがいっぱいで。v-392

まじ、名古屋まで来てくれるんなら声かけますよ。
また遊んでくださいね。v-410

ひでちゃんさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。v-410

大和君来たんですね。
楽しい年になりそうですね。
大和の成長みまもらせていただきます。v-391

鯉ファン。さんへ

お正月にお友達に会えるなんて良かったです。
おねえしゃんもキャバちゃん探して見てね。v-392
きっとどこかにいるはず。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。v-410

No title

遅くなっちゃったケド
あけおめデスe-342
今年もよろしくぉ願いしますe-420

お正月ゎ楽しく過ごせたみたいだねぇ~e-343
名古屋まで来てたんだぁ~
今度名古屋に来る時ゎ声かけてぇ~^^
大阪カラぶっ飛ばして行くからぁ~www
またチャミちゃんに会いたいょ~e-454

りんごさんへ

こちらもパスタファミリーと同じく親子キャバちゃんたちです。
しかも全カラーってすごいですよね。v-392
楽しそうでうらやましいです。
おっしゃるとおり、実は僕が一番はしゃいでたかも。v-389

かよこさんへ

ありがとうございます。
かよこさんもノーファインダー撮り試してみてね。v-392

カメラの設定は基本的に絞り優先です。
絞りは開放か、ちょっとだけ絞ることが多いです。
ISOは1600までのオートですが、晴れの日は、大体200~400くらいになってると思います。v-410

こちらこそお土産ありがとうございました。

また、ぜひお会いしてくださいね。v-290

衛生班長さんへ

あけましておめでとうございます。

お正月中にお友達と遊べたのは良かったです。
しかも全カラー揃いで。v-392

実家のほうはわりと自然がいっぱいありますよ。
住むには良いところです。

今年もよろしくお願いいたします。v-410

コナミさんへ

いつもはめんどくさくて帰省はきらいなんですが、
今回はお友達に会えたので、楽しく帰省できました。
これもブログのおかげですね。v-392
しかも全カラーのキャバちゃんが揃ってるってすごいですよね。
チャミも楽しかったと思います。v-410

No title

ご挨拶おくれました。
今年もよろしくお願いします。
我が家も やんちゃ小僧の大和が来ました。
今年は 賑やかになりそうです。
大和の成長みまもってくださいね。

No title

お友達いっぱいいていいですね★
こっちはキャバを探すだけで大変です♪
今年もよろしくお願いします♪

No title

わぁ、いいですねぇ。
親子キャバちゃんたちが可愛い♪
しかも、キャバ4種勢ぞろい。素敵っ
これは毎日楽しいでしょうね。
チャミちゃん、よかったねぇ。
パパさんが一番はしゃいでたりして(^^)

No title

チャミパパさん、お写真素敵過ぎ~!!!
カメラを自由に使いこなしていらしゃるその姿も、見ていてびっくりでしたよ。
レンズ交換も簡単にやってのけちゃうし、
ファインダー見ないで勘で撮ってるのに、きちんと被写体にピントが合っちゃうなんて、スゴイです!
どうやったら、そんなに上手く撮れるのかな??

ちなみに、今回のカメラの設定は絞り優先ですか?
絞り開放?ISOは、どれくらいなんでしょう?

先日は、たくさんのお土産頂き、ありがとうございました!
また、お会いできましたら色々写真の事教えて下さいね。

No title

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

チャミちゃん、お正月中は
たくさんのお友達と遊べたのですね。
たくさんのキャバちゃんがいるのに、
ブレン組が少ないのも珍しいですね。
いつもと違って、自然を満喫して帰ってきたのですね。

また今年もよろしくお願いいたします。

No title

帰省中にお友達に会えたなんてよかったですね~
お友達のお家には、全カラーのキャバちゃんが揃ってるんですね
夢のようだわぁ~羨ましい♪
チャミちゃん、仲良く遊べてよかったね^^
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
