

だっこちう

20101214 (2)
20101214 (3)
20101214.jpg
ただいまだっこちうです。          兄ちゃん1号撮影
あったかいよ。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sa-mamaさんへ

抱っこでみんなが暖かくなりますよ。v-410

いいなぁ

抱っこいいなぁ
チャミちゃんもうれしいでしょうけど
兄ちゃんも暖かいでしょ

衛生班長さんへ

なんたって僕のお腹の上ですから。v-290
クッションは最高です。v-389

ラブさんのお母さんへ

そう、チャミがリラックスするとみんな暖かくなります。v-410

きぃ☆さんへ

僕のお腹はチャミの癒しポイントですよ。v-410

フフフ、兄ちゃんは日々僕の元で修行させてます。v-389

かよこさんへ

なかなかいい感じでリラックスしてるでしょ。

兄ちゃんはね、なんたって師匠がいいですから。
なんちゃって。v-392

チャミはたいてい僕のひざの上にいますよ。v-410

コナミさんへ

兄ちゃんもいろいろ考えて撮ってくれますよ。v-410

抱っこは暖かいけど、そのうち手がしびれますね。v-389

僕が公園行ったときは焼き芋屋さんいなかったようです。残念。

ayaさんへ

兄ちゃん1号がそばにいたので、ちょっと撮ってといいました。v-392

そうそう、だっこは暖かいけど重いのがね。v-389

りんごさんへ

そうそう、まさしく抱っこなう♪です。v-392

あんまりにもしょっちゅう写真撮るのでチャミもあきれてるかもしれませんね。v-389

ひでちゃんさんへ

そう、お腹の上の幸せです。v-392

うちはみんなチャミの写真を撮るのが好きなんですよ。v-410

maymayさんへ

兄ちゃんが撮るときはチャミも安心しているようです。v-410

おねえはんさんへ

そう、わんこをお腹に乗せる幸せです。
幸せのお腹かな。v-410

ベッキーママさんへ

まあ僕の指導がいいですから。なんてね。v-389

抱っこするといつもこんな感じです。v-410

しょ子ママさんへ

やっぱショ子ちゃん、見れば見るほどにてますよね。

赤ちゃんのとき一緒にいるところも見てみたかったな。v-410

ショ子ちゃんもチャミも元気に育ってよかったです。v-290

ごくうパパさんへ

だっこするとずっとこうしていますよ。
居心地いいんだと思います。v-410

No title

大満足中の顔ですね(*^。^*)
クッション具合が最高なのかしら・・・(='m')?

No title

チャミさんもあったかいしお兄ちゃんもあったかいしお互い気持ちいいよね。自然の暖房機だよね。

No title

抱っこでうっとりしているチャミちゃんにうっとりです。
パパのお腹温かくて離れたくないかな♪
お兄ちゃんの写真もチャミちゃんの表情が
よく撮れていて見習いたいです~

No title

チャミちゃんリラックスしてますね~。
お兄ちゃんの写真もすご~く上手!
で、抱っこは誰の膝の上が一番好きなんですか?

No title

お兄ちゃん達、写真上手ですね~
抱っこしてると暖かいですよね
ただ時間が経つと・・・重い^^;
↓しばらく公園行ってないです・・・
今度行ってみようかな。
焼き芋屋さんいました?笑

No title

お兄ちゃん撮ったの?お上手ですね!
だっこは暖かいけど重たいですよね。笑

No title

抱っこなう♪なのねっ
まったりしたお顔が可愛いねぇ。
でも、最後の写真は
『いつまで撮ってるのよ』と言ってるようにも見える(笑)

No title

安心しきってるチャミちゃん。
幸せそう...
パパさんとこは 皆さん上手に写真撮れますね。
すごいなぁ...

No title

お兄ちゃん上手ですね~
とってもいい写真ですね。

チャミちゃんカメラ目線がナイス♪

No title

すごく、すごく、いい写真ですね^^
安心しきっているチャミちゃんの姿に、ほっこりしました。
ああ、わんこをお腹に乗せる 幸せよ。

No title

お兄ちゃん、上手ですね~♪
キャッチライトもばっちり!
チャミちゃん、気持ち良過ぎて遠いお目目になってますね♪(笑)

No title

あらっ可愛い。
チャミちゃんとうちのショ子、本当によく似てるv-344
以前ブリーダーさんが「1号ちゃんと2号ちゃん、良く似ていますよ。」って
おっしゃっていたのを思い出しますv-398
「小さく産まれて少し心配だった。」ともおっしゃってましたね~。
なんだか懐かしいv-254

No title

ずっと抱かれているんだあ
チャミは 居心地がいいんだねe-454
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
