

公園の冬 part2

日曜日はちょっと曇っていたのですが、土曜に続いて、同じ公園へ行ってしまいました。
今度は僕とチャミだけでネ。

20101213 (2)

20101213 (3)
まずはランでちょこっと遊び、それから公園内へ。

20101213 (4)
すでに3時半

20101213 (5)
奥の遊歩道へ行くと、

20101213 (6)
かろうじて紅葉が残っていました。

20101213 (8)

20101213 (7)
池には大きな鳥も飛んできています。

20101213.jpg
そしてチャミとのんびり1週して帰りました。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひでちゃんさんへ

ありがとうございます。
僕は見てくれた方が、暖かくなるような写真が撮れればいいなと思っていつも撮ってます。
そう言っていただけるとうれしいです。v-290

ひでちゃんさんもワンコとお孫さんと、いっぱい撮らなくちゃですね。v-410

ラブさんのお母さんへ

ここの公園はお散歩とっても気持ちいいです。v-410

こちらこそいつもありがとうございます。
ラブさんのお母さんもお風邪気をつけてくださいね。v-392

maymayさんへ

そうなんですよね、3時過ぎると寒いですよね。v-394

チャミはお散歩中は元気です。
帰るとやっぱりヒーター前です。v-389

りんごさんへ

もう葉っぱ無いかなと思って行ったら奥のほうにありました。

うちもね、ここへは車で来るんですが、30分圏内に3つくらい大きな公園(ラン)ありますよ。
もしこちらのほうに来られるときはぜひ。v-392

鳥は結構大きかったです。
一瞬だったのでぶれちゃいました。v-394

チャミはたいていこんな感じです。v-410

No title

まだ紅葉してましたね。
チャミパパさんの写真は 暖かくっていいです。
最後のチャミちゃんのたたずむ姿...なんかいいです。
いいなぁ ステキな写真撮れて...
メリーは最近カメラを避けます。
全く写真撮れません(泣)

No title

いい公園での散歩いいですね。ここなら散歩も楽しいでしょうね。
いつもコメントいただきありがとうございます。チャミさん家族の皆さん
風邪などに気をつけてくださいね。

No title

暖かい日でも3時過ぎると途端に冷たい風になりますよね。
で、4時過ぎると暗くなっちゃう。

チャミちゃんは元気にお散歩してますね。
めいはお散歩行って帰ってくると
一目散にファンヒーターに張り付いてますよ(笑)

No title

まだ紅葉が楽しめるんですね。
ランもある公園は羨ましいなぁ。
うちのほうは、車でいけるところにしかランがないので
特別出かけないといけません。
公園の池に飛んできているのはサギですかね?
結構大きな鳥みたい。
チャミちゃんの憂いを秘めた表情がなんとも可愛い。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
