

久々に

【お誕生日のお祝いにたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。】

朝、外に出ると、

20101127 (12)
ちょうど朝日もでてきて、

20101127 (3)
やわらかい光のなかでお散歩できました。

20101127 (4)
朝っぽい?お花

20101127 (5)
朝っぽい?クンクン。

午後から曇ってはきましたが、久々に市内のドッグランへ
20101127 (6)
ジャックさんや、

20101127 (7)
ゴールデンのパピーちゃんと遊んでもらいましたよ。

ひとしきり遊んだら、
20101127 (8)
敷地内の公園へ

20101127 (9)
鴨さんもいます。

20101127 (10)
チャミはずっと落ち葉をクンクンして、

20101127 (11)
園内の遊歩道を一周して帰りました。

おまけ
20101127.jpg
うちの市内にはまだこんなポストをちらほら見かけます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリママさんへ

ありがとうございます。

クリちゃんとチャミは同い年ですもんね。
また一年楽しく過ごせればいいなと思います。v-410

こんなポストもうあんまり見ないですよね。
なぜうちの市は何本もあるのか不思議です。v-389

ayaさんへ

うちの市は街自体がレトロなのかも知れません。
昔は宿場町だったようだし。v-410

チャミはジャックさんとは相性いいみたいです。
こんなパンチへっちゃらさ。v-392

リッツママさんへ

ありがとうございます。

やっぱキャバはケーキは秒食なんですね。v-392

この公園はうちの市の市営公園で、遊歩道や芝生広場、グラウンドやテニスコート、そしてドッグランがあります。
歩いて行くには遠いので、たまにしか行かないのですが、ちょうど紅葉していて良かったです。v-410

そういえばリッツパパさんもデジイチ買われたんですよね。
機会があったらお写真みせてくださいね~。v-391

かよこさんへ

チャミはわりといろんなワンコ大丈夫だったんですが、
最近はちょっと犬見知りして、合わない子もでてきました。
なので、ドッグランはたいていちょっとの時間しかいないです。e-455

このポスト、市内で数本は見ますよ。e-454
どうやら時代の進歩に取り残されたようです。
ポストのミニチュアおもしろそー。v-391

リンクありがとうございました。v-290

rovinpopo さんへ

ありがとうございます。

いつも土日に撮りためているので平日は手抜きになっちゃいますが。v-389
できる限りがんばりま~す。v-290


チョコパパさんへ

ありがとうございます。

もちろん、チャミはうちの大事な大事なアイドルです。v-392

チョコパパさんのチョコちゃん写真集も期待してますよ。v-391

衛生班長さんへ

まあチャミのお散歩はこんな感じです。v-392

チャミはわりとのんびり歩いてますね。v-410

茶々丸母さんへ

ありがとうございます。

二年早いもんですね。v-392
また楽しい一年になるといいな。v-410

おねえはんさんへ

ありがとうございます。v-410

絵になってますか?うれしいな。v-392

遅ればせながら・・・。

お誕生日おめでとうございます!

うちのクリと年の変わらないチャミちゃん。これからもご家族と楽しく過ごしていかれますようお祈りしています。

赤いポスト。久しぶりに見ました♩

No title

んーいい写真ですね!
レトロなポスト、うち最近見かけないです。ちょっと寂しい…

チャミちゃんよかったね~
ジャックさんにパンチされてるけど大丈夫?

No title

お久しぶりです^^
e-313チャミちゃん、2才のお誕生日おめでとうe-266
美味しそうなケーキ、キャバはみんな秒食ですよね(笑)

これからも可愛いチャミちゃん いっぱ~い見せてくださいねv-212

ちなみに、敷地内の公園へ の公園ってどこですか?
公園も紅葉もきれいですねe-358

No title

チャミちゃんは、他のワンコと仲良く遊べていいですね~。
家はルル1頭の時はドッグランに行くのが楽しくてたまらなかったのに、
仔犬達が生まれてから葵&そらがすごく吠えちゃうの。
お散歩でワンコとすれ違うだけでも大変!

ポスト、懐かしいですね~。
昨日、年賀葉書を買ったら、コレのミニチュアもらっちゃいました~。

No title

いつ見てもチャミパパ写真館は素敵ですね。
優しさが溢れてる~~

週一の写真館をリクエスト
(土日なら、更に嬉しいなんて我儘な事を所望!)

No title

遅くなりましたv-356チャミちゃん、お誕生日おめでとうv-343
いつまでも、チャミ家のアイドルでいてねv-22

v-155チャミちゃんのベストセレクション写真ですね。
とってもイイ感じですv-218

No title

チャミちゃんの散歩って、こうなんだぁ・・・って
楽しみながら見ました。
他わんことのお楽しみや、自然を満喫できて、
理想のお散歩ですね♪

No title

遅れましたが。。チャミちゃん二歳のお誕生日おめでとう♪
早いものです。
もうすっかりレディチャミちゃんですね!
二歳の年もチャミちゃんにとって素敵な一年でありますように!

No title

いつも「絵になる」チャミちゃん。
景色が似合う。 そして、
可愛いお洋服が似合う(*´ω`人)

遅ればせながら、2歳おめでとう!!☆
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
