

チャミの悲劇その1、その2

一昨日はすごい雷雨でした。
20100915 (2)
停電中

20100915 (3)
雷が光った時

20100915 (4)
音と光にびっくりしたチャミは、兄ちゃん2号にくっついていました。

そして昨日は、
20100915 - コピー
気付かないうちにロープと一緒に耳毛をカミカミしちゃったので、短くなっちゃった。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブさんのお母さんへ

チャミはちょびっとビビッてましたが、兄ちゃんのおかげでおへそは無事でした。v-410

No title

チャミさん雷こわかったですね。お兄ちゃんの近くにいてへそ取られないようにしないとね。ガンバレ

しょ子ママさんへ

兄ちゃん2号がだっこしててくれたんで、チャミも落ち着きました。v-410

チャミは耳毛が短い(しょ子ちゃんも?)ので、ちょっとでもなくなるとショックです。v-394

サム母さんへ

このときはかなりぴかどん、ぴかどんしてたんで、びっくりしたようです。v-409

兄ちゃん2号がずっと抱っこしててくれました。v-410

maymayさんへ

めいちゃんもビビッてましたか。
やっぱ怖いですよね。v-410

せっかくのお耳の毛、食べちゃったんですよ。e-455


鯉ファン。さんへ

大丈夫、兄ちゃん2号がちゃんと守ってましたよ。v-410

rovinpopo さんへ

チャミはちょこっと怖かったようです。

あたふたはしなかったけど、兄ちゃんのひざの上でおとなしくしてましたよ。v-410

ゆっちさんへ

チャミはちょっとビビッテました。v-392

さすがカールさん、強いですね。
迫力ありそう。v-410


No title

チャミちゃん怖かったね~。
お兄ちゃんがそばに居てくれてよかったねv-290
耳の毛カミカミ、うちのしょ子もよくやりますv-292

No title

雷の音は、人間でもビックリしますからね。
小さい体で怖かったことでしょう。
兄ちゃん2号君がそばにいてくれてよかったねv-290

No title

うちも停電したときめいビビッて固まってました。
あれは怖いよね~

ありゃりゃーお耳の毛食べちゃったの~?

No title

兄ちゃん2号、チャミちゃんを守ってあげてねー☆

No title

チャミちゃんも雷が怖いんですね!
チャミちゃんは女の子だからいいけど・・・

うちはロビンが雷が怖いらしく、ゴロゴロと鳴り出すと
慌てて飛びついてきます。e-270

小さい時は、テーブルの下に隠れていた事も!v-405

No title

チャミちゃん、雷コワいのね~。
オンナノコだわ~。

うちのカールは、外では小心者のくせに家では強気なので。
なのでなので。
カミナリに向かった吠えてます。。。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
