fc2ブログ

フィルム写真館 ある夏の日の夕方

ある日の夕方のお散歩です。

20100913 (3)
20100913 (2)
20100913 (4)
20100913 (5)
20100913 (6)
20100913 (7)
20100913 (8)
20100913 (9)
20100913.jpg

今年の夏は暑かったですね。

スポンサーサイト



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョコパパさんへ

デジタルに無い何かがあるような気がしていまだにフィルムもやめられません。v-410

また次回もお付き合いくださいね。v-392

No title

フィルム写真には、やっぱり味がありますね~。

またおねがいします。

サム母さんへ

ほんとに暑い夏でしたね。e-455
まだちょっと暑いけど。

チャミと兄ちゃん2号はこうして楽しくお散歩してます。
ね、仲良しでしょ。v-392

ラブさんのお母さんへ

チャミと兄ちゃんとの散歩はとっても楽しいです。v-410

家の近所のちょっとした物でも、見つけるとうれしいですね。v-392

しょ子ママさんへ

いまだにアナログのゆるい感じが好きで、たまにフィルムも使います。
たぶんデジタルよりやわらかく見えるはず。v-392

兄ちゃん2号とチャミのお散歩はとってもいい感じですよ。v-410

ぽん母さんへ

チャミと兄ちゃん2号のお散歩は、とっても楽しいですよ。v-410

このときは最後もがんばって歩きました。
兄ちゃんがいるとわりと歩きます。v-392

sa-mamaさんへ

兄ちゃんとお散歩はチャミも楽しみにしてますよ。v-410

チャミはにゃんこに気付いてなかったようです。v-389

maymayさんへ

やっぱり最後はこうなります。v-389

にゃんこはにらんでたけど、特に動こうとしませんでしたよ。v-410

衛生班長 さんへ

すっかりくつろいでますが、このときはまだまだ道路は熱かったと思います。e-455

鯉ファン。さんへ

チャミはね、どこでもあるけましぇんやっちゃいます。v-389

miyuさんへ

まだ昼間は暑いですが、だんだん秋が近づいているのを感じますね。v-410

夕方の微妙な明るさが出てるかな?v-392

rovinpopo さんへ

喜んでいただけて光栄です。

写真で何か伝えられたらうれしいです。v-410

No title

そうそう、今年の夏は暑かった。
ここ最近は涼しくなりましたが、
雨がたくさん降りすぎて困りますね。
チャミちゃんは、兄ちゃん2号君楽しくお散歩して
良いですね~。
可愛らしいv-212癒されます。

No title

チャミさんお兄ちゃんとの散歩楽しそうですね。ネコさんもいたし綺麗なひまわりの花が綺麗でしたね。チャミさんもう少ししたら涼しくなりますよ。

No title

フィルム写真独特の雰囲気がステキですねぇv-353
気のせいかもしれませんがデジタルより肉厚??な感じがします。
お兄ちゃんとチャミちゃんのほのぼのした雰囲気に癒されますv-290

No title

暑い夏だったけど、チャミちゃんとお兄ちゃんの
お散歩は、とっても楽しそう~♪
最後は歩けない・・お兄ちゃんに抱っこしてもらったかな?

いい光景

お兄ちゃんとお散歩 よかったね
チャミちゃん行け にゃんこにまけるな

No title

やっぱり最後は もうあるけましぇーんなのかな?

にゃんこにらんでるね(笑)

No title

チャミちゃん、道路の上でのくつろぎっぷりが
素晴らしいわ(笑)
少しはヒンヤリしているのかしら。

No title

チャミちゃん、道路であるけましぇんは危ないよ笑☆

No title

今年ゎほんと暑い夏よね・・
夕方のお散歩も行きやすくなって
だんだん暗くなるのも早くなってきたね^^
もぉ秋になっていいよねwww

タイトルとぴったりな感じがよく出てて
どれもいいお写真ですねe-420 

No title

こんばんわ

やっぱり素敵ですv-22

大人の絵本v-392

絵本で癒されるの大好き
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム