

パピー教室3回目

今日はパピー教室の3回目でした。

今日は、ハウスの使い方が重点です。

うまく入ることはもちろんですが、指示なく勝手に出ないようにすることも大事と言うことです。


取り合えず実践します。


3.28 204
それはくうちゃんの・・・。

3.28 266
それはこてつくんの・・・。

3.28 007
あんたのはこっち。

3.28 009
なんとか入りましたが。

3.28 116
すぐ出ちゃだめよ。

3.28 206
3.28 216

今日もいっぱい遊んだね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sa-mamaさんへ

ええ、チャミも、楽しく覚えてくれたらいいです。v-398

無理強いしないで一緒に楽しもうと思います。

ハウス

ハウスですか  楽しいことがあればでたきちゃうよね
がんばって

陸王ママさんへ

陸王ママさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

教室は、楽しく学べていいです。
文章表現力がないので、うまく内容が書けてないですが。v-396

チャミはだいたい3.8kくらいだと思います。
日々でかくなっております。



miyuさんへ

ええ、教室でも、こんな活発なキャバリアは珍しいと言われております。v-396
たまたま3匹とも茶色と白の仔なんですよ。
走り回ってると、だれだかわからなくなります。v-286

あっきーなさんへ

うめちゃんちゃんとできるんですね。
えらいですね。v-424
うちもできるようにがんばります。
最近、とくにでかくなってきたような気がします。v-290

こんばんは

初めまして、DOG1の掲示板からお邪魔しています、陸王ママと申します。

躾け教室楽しそうですね!
家は行かせたことが無いので凄く参考になります♪

ところで、チャミちゃんずいぶん大きく見えますが、何キロくらいありますか?

No title

今日ゎ学校に行ってたのね♪
お友達に会えるしいいねぇ。。v-22
でも、スゴイ顔してるwww
おいかけっこかな?
チャミちゃんも活発ですねぇv-411

違う犬種なのにみんな色が同じですねぇw

No title

チャミちゃん上手にできたかな??
うちもサークルに入ったら出る時はよし、ででるようにしました。
今は勝手に扉は開けるものの出るのは様子を伺っています。
何とか成功したようです。
チャミちゃんは楽しいお友達ができてよかったね!
それにしてもチャミちゃんどんどん大きくなりますね(驚)。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
