

朝さんぽで

昨日の夜はfc2にアクセスできず、更新が出来ませんでした。
てなわけで昨日のことです。

早起きしたので、朝の6時ころお散歩に行きました。
20100719 (2)
朝顔はやっぱ朝がきれいですね。

20100719 (3)
朝の空気を吸いながらスタスタと歩いていくと、

20100719 (4)
ひまわり?も朝日を浴びてました。

20100719 (5)
『パパだっこちて~』のチャミ

20100719 (6)
ハチは朝から働き者です。

20100719 (7)
駐車場の一角のお花畑。名前はわかんないな。

20100719 (8)
隣の隣のおうちの猫

20100719 (9)
おうちに帰ったチャミはまた寝ちゃいました。

朝のお散歩は気持ちいいですね。
6時ですでに暑かったけど。
また起きれたら行こうっと。

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
兄ちゃん1号は部活だったので、兄ちゃん2号を連れてプールに行きました。

20100719 (10)
すごい人の量で、流水プールもイモ洗い状態でした。

20100719.jpg
ウォータースライダーですべる兄ちゃん2号

日焼けがヒリヒリして痛いです。
とても暑かった一日でした。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サム母さんへ

日中は恐ろしくて外に出せないです。
ちょっと暑すぎますよね。
これではなかなかワンコとお出かけできません。e-455

プールほんとにイモ洗いでした。
方言では無いようですね。e-454

sa-mamaさんへ

暑い日が続きますね。

夕方になっても暑いし、お散歩は参っちゃいますよね。e-455

メルちゃん、ルイくんも熱中症気をつけてくださいね。e-454

ラブさんのお母さんへ

朝早いとなんとなく空気が気持ちいいですね。v-290
もうちょっと涼しければなぁ。

朝顔とひまわりを見ないと夏って感じがしないです。

プールは、子供はしっかり日焼け止め塗ってたんでいいですが、僕のほうがやばいです。e-455

ナオユキさんへ

抱っこしてといわれりゃーしょうがないです。v-389

プール暑かったですよ。e-455

こやぎさんも小学生になったらウォータースライダできますね。

rovinpopo さんへ

チャミの絵本へようこそ。

癒しになってもらえるとうれしいです。v-410

miyuさんへ

こう暑いと早朝か夕方以降じゃないとお散歩できないですよね。

首に巻くのはいいかもしれませんね。
涼しいと思います。v-290

人間もバテないようにしないとね。v-392

No title

暑い日は、早朝しか散歩が出来ませんね。
ひまわりも朝顔もチャミちゃんも元気ですね~。
日中のお散歩は肉球が火傷しますよe-350
サムは、炎天下にお外に出ると必ず肉球が真っ赤になります。
かわいそうなのでインドアです(これもかわいそうですが)
プール楽しそうe-343
いも洗い状態ですね。
いも洗いって表現、方言かと思っていました。

サボさんへ

チャミはやっぱり途中でヘタリます。

なるべく歩かせるようにはしてるんですが、目で訴えるんですよ。v-389

チョコパパさんへ

ええ、昼間だったら危険ですね。
さすがに暑すぎますね。e-455

ウォータースライダー楽しかったですよ~。
でもすごい並んで待ったんであつかったー。e-350

暑いですよね

本当に 暑い毎日ですね
夜も朝も温度が 落ちません
まいってます  お散歩がかわいそうで

チャミちゃんも気をつけてくださいね

No title

'チャミさん朝早い散歩ご苦労様でしたね。でも朝早いと涼しいのでいいですよね。花がきれいですね。なつは、朝顔・ひまわりですね。プールの季節で子供の背中は、真っ赤ですか。あと大変ですよ。

No title

抱っこしてのポーズがたまらんですね。
プール楽しそう!!
ウォータースライダやりたいですね。

No title

こんばんわ!

絵本を見ているような楽しさでした。
絵本だいすき!

仕事で疲れた私に癒しをありがとうございます。v-398

No title

チャミパパさんも早いおさんぽ~e-350 
みんな早朝散歩になってますね・・
みゆにゎ絶対無理なので、カゲぉ探しつつのお散歩www
みんなで、あちぃあちぃと言いながらの帰宅ww
首に巻くアイスノン買ってあげよっかなぁ~もちろんみゆのもねww

No title

パパさんに訴えるチャミちゃん、今日も可愛いですね。
チャミちゃん、ホント表情と表現力が豊か!

No title

だっこをせがむチャミちゃん、かわいいっすe-266
朝だからイイですが日中道路に寝そべったら、確実に火傷しますねv-41

ウォータースライダーは高さがあって楽しそうですね~。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
