

脱力

20100712.jpg
脱力・・・   チャミはは撮影

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブさんのお母さんへ

おなかさすってたらこんなになっちゃいました。v-290

チャミも結構いびきかきますよ。

かわいいいびきですけどね。v-392

maymayさんへ

まさにおっぴろげ~しております。

ちょっと夢の中見てみたいですね。v-392

sa-mamaさんへ

リラックス、リラックス、sa-mamaさんもリラックスしてくださいね。v-392

あじゃぽんさんへ

ええ、もう安心しきっていますよ。v-410

ちょっと無防備すぎるかも。

サム母さんへ

ええ、もう超脱力です。

僕は脱力しすぎてやばいっす。e-350

miyuさんへ

地球の平和ぉ守る為には、休息も必要です。

でも脱力しすぎかな。v-392

ララままさんへ

ええ、もう全開で脱力です。

しばらくこのまま寝てましたよ。v-392

こちらこそありがとうございます。v-290

rovinpopo さんへ

おなかをさすってたらいつのまにかこんなになってました。

rovinpopo さんも脱力、脱力!v-392

サボさんへ

チャミの脱力ワールドへようこそ。v-389

これからも、いかに脱力しているかを目標にがんばり脱力します。v-290

No title

チャミちゃんどうしたの日中遊びすぎてお疲れですか。
チャミちゃんは、イビキは、かかないの
ラブさんは、塾睡のときは、おおイビキですよ。

No title

チャミちゃん、おっぴろげ~~~

どんな夢みてるんだろ???

あれれ

チャミちゃん 気持ちいいね
完全 リラックス 状態ですね

良いこと。

No title

きゃー!
チャミさんったら、
あられもない姿で・・・^/^

安心しきっている証拠ですね♪

No title

安心しきっているのでしょうね。
まさしく脱力ですv-290
サム母は、いつも脱力ですが・・・。

No title

何か笑ってしまうねi-237 
地球の平和ぉ守る為に変身するとこ?w

No title

わわッ(゚ο゚)
チャミちゃん、レレレの格好(どんな格好だー?笑)して
あんよ全開!!
かわゆすぎですv-10v-10
ほんと、気持ち良さそうに寝ていますね(*^o^*)

チャミパパさん いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-410

No title

こんばんわ!

チャミちゃん安心しきって爆睡中

これ位脱力して眠ったら肩凝りもほぐれるかなぁって
ふと思ってしまいました。

チャミちゃんに脱力の仕方を習わなくっちゃ!v-330


No title

最近、脱力系のチャミちゃんを毎日見に来ることがサボの密かな楽しみとなっております。
無防備な感じ(失礼!)がとっても可愛くて、特に、少し前のお散歩で「歩けましぇ~ん」のチャミちゃんはリピートものの可愛さですよ♪
今日も癒してくれてありがとうございます!
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
