

舎人公園へ行きました。

久々に舎人公園へ行きました。
たしか1年ぶりくらい。

20100710 (2)
とりあえずドッグラン登録の更新をして、
兄ちゃん1号はテニスの練習をしましたよ。
20100710 (9)

兄ちゃん1号が練習している間、
チャミと公園内をプラプラお散歩へ。

20100710 (4)
こんな立派な陸上トラックがあるんですね。

20100710 (5)
チャミとお花を見ながら進んで行くと、

20100710 (6)
あっちにも、

20100710 (7)
こっちにもひまわりが咲いてましたよ。

20100710 (8)
公園の中をいっぱい歩いたら、

20100710.jpg
チャミはお疲れちゃんです。

今日はお散歩満喫できました。

わんぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブさんのお母さんへ

公園のお散歩は気持ちいいですね。v-290

花も咲いてるし、車もこないし。

ひまわりいっぱい咲いてて綺麗でした。v-410

うちの兄ちゃん、テニスの王子様になれますかね?

rovinpopo さんへ

これから紫陽花ですか。

けっこう違うもんなんですね。v-290

チャミは疲れるとすぐ休憩しちゃいます。v-392

maymayさんへ

うちも近いんですけど、あんまし行ってないですね。

ひまわりいっぱい咲いててきれいでしたよ。v-290

でも暑かったです。e-455

茶々丸母さんへ

ええ、ひまわりいっぱい咲いてますよ~。

ひまわりちゃん早く元気になるといいですね。v-410

コナミさんへ

舎人公園わりと近いのにあんまり行ってないです。

最近は大きい公園のランはみんな登録制になってますね。
ここでも以前、トラブルの話があったようなので致しかたないかも知れませんね。v-390

このお洋服は、涼しそうでいいですよね。v-410

サム母さんへ

ええ、今度は間違いなくひまわりですよね。v-392

ちょうど広いとこがあってテニスの練習が出来ました。

そこそこ広くてお散歩するにもちょうどいいです。v-290

No title

チャミちゃん公園の散歩気持ちいいですね。ひまわりがきれいですね。
たくさん咲くとすごくきれいですよね。お兄ちゃん一号のテニスのフォームいいですね。テニスの王子ですね 頑張ってくださいね。

No title

もうひまわりの咲く時期なんですね。
こちらはそろそろ紫陽花が咲きそう!

狭いようで広い日本ですね。

チャミちゃん疲れて道の真ん中で休憩中?v-394

No title

そこも行こう行こうと思いつつ・・・
遠くはないんだけどなぁ・・・
もうひまわり咲いてるのかー

暑かったからチャミちゃん疲れたねー

No title

そちらは、もうひまわりの季節なんですね~!!
我が家のひまわりも早く復活させなくっちゃ♪

No title

舎人公園は広くて結構いいですよね~
子供が小さい頃は、噴水で水遊びしてました。
我が家も1年以上行ってないです><
ランは登録制なんですね・・・・。
チャミちゃん、洋服ミミとオソロだよ( ≧∇≦)

No title

そうそう、このお花は間違いなくひまわりでしょう。
今度こそ、ビンゴです。
テニスの練習か~。
子供も大人もワンも楽しめるとは、良い公園ですv-290
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
