

ワンコカップ

天気が悪くてお散歩にいけません。

DSC06909.jpg

チャミもイヤイヤです。

先日ですが、御徒町の雑貨屋さんでこんなものを見つけました。

DSC06889.jpg
DSC06890.jpg

ドイツ製ですが、お安くなってたので、お買い上げ。

DSC06759.jpg

明日は天気良くなるかなぁ。


わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぽん母さんへ

お仕事おわったかな。

ワンカップが待ってますよ!

なかなかいいカップでしょ。v-290

sa-mamaさんへ

ありがとうございます。

sa-mamaさんもお元気でしたか。

ブログはなんとか1年やってこれました。
皆さんのおかげです。v-290

カップはついつい気に入って買っちゃいました。

サム母さんさんへ

なかなか可愛いでしょこれ。

使い心地というか、気分がいいですね。v-290

ぜひサム母さんさんも自分用にいかがですか。

なかなかいい天気にならないですね。

ベッキーママさんへ

いいでしょこれ。

ほかにもくまとかあったんですが、迷わずワンコです。v-392

No title

いかん!!タイトルをワンカップって読んでる・・・。
早く仕事片付けて帰らねば(爆)
シンプルだけど、すご~~く素敵なカップです。

御無沙汰いたしました

チャミちゃん 抜糸もすんで  元気でよかったです
お留守番もしっかりできて いい子ですね

ブログ開設2009、2、5 チャミちゃんがバレンタインの14日にきたんですよね
おめでた続きですね

このカップ おしゃれで素敵です  センスいいですね

No title

ドイツ製のカップ、シンプルで可愛らしいですねv-290
使い心地はいかがでしょうか?
プレゼント用に選ぶことはありますが、最近は自分用に買っていないですv-355
今度、見てみようかな~。
お天気よくなってお散歩に行けますようにv-352

No title

いやぁ~、何とも癒されるカップですね♪
さすが、お犬様天国のドイツ!
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
