

今日もちょっとだけお出かけ

今日もちょっとだけ時間があったので、ランに。

DSC05688.jpg

と行ってみたものの、やっぱ平日、ぜんぜんワンコがいない!

DSC05695.jpg

ご挨拶が好きなのに、相手も無くしばし呆然と立ち尽くすチャミですが、

DSC05704.jpg

なぜかヨダレマンに。

DSC05707.jpg

もちろん、アジリティのトンネルには興味もないので、

DSC05712.jpg

公園内をお散歩しました。

DSC05715.jpg

公園の中を進んでいくと、

DSC05718.jpg

噴水のある池があり、

DSC05721.jpg

鴨が氷の上でスケーティング。

DSC05725.jpg

初めて見る鴨を不思議そうに眺めるチャミでした。

DSC05730.jpg

平日の午後の静かな公園でした。

おまけ
DSC05733.jpg
DSC05734.jpg
DSC05735.jpg



わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サム母さんさんへ

なんでヨダレでるかわかんないんですよね。
不思議です。v-389

昨日はそんなに寒くは無かったですが、
氷があって逆にビックリしました。v-290

sa-mamaさんへ

確かにランは独占でしたが、
チャミはほかの子がいっぱいいないといやみたいです。e-455

たまにはかわった景色も見れて、公園もいいですね。

鴨がいてよかったです。v-290

miyuさんへ

ええ、ヨダレすごいんすよ。

キンチョーするんかな。

ピンクのお洋服は最近のお気に入りですv-290

鴨が飛んできたので、あわてて連写しました。v-392

茶々丸母さんへ

こっちはパンジー(っていうんですね)も咲いてますよ。

氷は薄くて、鴨がすべるとすぐ割れてました。e-455

ワカサギつりですか。
それは楽しそうですね。e-454

チャミは雪見たこと無いんですよ。

コナミさんへ


あらあら大間木でしたか。

そっちは平日でも結構いるんだ。v-290

池の氷は薄くて、鴨もズぼっとはまってました。

バトンキャッチしましたよ。

あじゃぽんさんへ

短時間でしたが楽しいお散歩でした。

鴨が上手に氷の上をすべってましたが、
氷が割れてズぼっとはまってました。v-410

チャミはランにくるとなぜかヨダレマンになります。

No title

お友達と遊んで楽しい時にヨダレが出るのかと思っていましたが、そうではないようですねv-356
ちょっと不思議です。
良いお天気ですが、氷が張っていて寒そうですねv-291

ちょとでも

少しの時間でも ランは楽しいですよね  チャミちゃんv-410
ひとりで ランを独占ね

帰りは 公園で散策ですか   かもさんも いますね

よかったね。

No title

チャミちゃんヨダレすごいww
パパがなんか食べてたか?i-237
ピンクのお洋服がよく似合うね^^

チャミパパさん、鳥の撮影スゴイi-184
しかも、鳥さんエライ格好したとこ撮られたねwww

No title

日本列島はやっぱり長いんですね~!!
そちらでは、もうパンジー咲いてるんですね!
でも池が薄氷に。。
こちらでは湖が結氷してワカサギ釣りしています。
毎日雪ですが、それなりに楽しんでます。
チャミちゃんに雪見せたいなぁ~♪

No title

チャミちゃん、またヨダレが・・・^m^
今日は大間木行ってました~
こっちは結構いましたよ。
池、氷はってるんですね~
寒そうだ><
あっ、勝手にバトン回しちゃいました^^;
よろしくお願いしま~す。

No title

素敵な散歩の様子が見て取れます(^^)
氷はってたんですね。
しかし、なぜに散歩中ヨダレマンに変身してしまったのかしら。
おいしいものを見つけたのかな^m^
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
