

S字チャミ

へんな寝方をするチャミ。

DSC05341.jpg

寝違えたりしないのかな?

DSC05342.jpg

ところでヘビさんは、ベロをちょん切られてしまいましたが、またチャミと遊んでます。

DSC05357.jpg

おまけ

DSC05361.jpg

確かにカビるんるんに見えなくも無い?

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sa-mamaさんへ

そうです、sa-mamaさんのSですよ。

たしかにどうやって寝返るかとっても不思議です。v-392

すごい

チャミちゃん  すごいね
sa-mama のSの字  光栄です
ほんとうに これからどうやって ねがえりますか?

ララままさんへ

不思議だけど、気持ちよさそうでしょ。
僕はこんなふうには寝れませんが。v-392

僕もクルンと丸まった尻尾大好きです。v-290

ベッキーママさんへ

毛並みおほめいただきありがとうございます。

ベッキーちゃんもきれいですよ。v-290

昔実家でプードルの出産をさせたことがあり、
子供を生ませるすばらしさも分かってはいるんですが、
現実的にはまだ自分の子供も手がかかり、
子供を生ませても今はお世話できないため、
じっくり悩んだのですが、チャミは避妊させることにしました。

あじゃぽんさんへ

なぜかこれが楽チンみたいなんですよね~。

不思議だ。v-290

ゆくなみさんへ

ええ、たしかに真似はできません。e-350

ヘビさんはちょっと物足りないみたいです。

カビるんるんは僕の中ではイケテルキャラです。v-290

シナモンままさんへ

ええ、見てるほうが首痛くなっちゃいますよね。

カビるんるんは、僕の中では、結構好きなキャラです。v-392

コナミさんへ

首痛くないかほんと不思議です。v-361

ヘビはばっさりと切られました。(切ったの僕だけど)

そうです、カビるんるんはアンパンマンのキャラですよ。v-290

サム母さんさんへ

チャミは寝違えないで無事でした。v-290

ヘビさんはいたしかたないっす。

しっぽはチャミのよだれ臭いかも。e-455

No title

本当だー(゚ο゚)
S字ですね(^o^)/
でも気持ちよさそうに寝ていますねzzz

ララもですが、ワンコって寝るときは尻尾をお尻側にくっつけて寝るのですよね!
あのクルンと丸まった尻尾も可愛いですよね(^o^)


No title

S字もびっくりですが、チャミちゃんの毛並みの良さにびっくり♪
ベッキーもパール達を出産する前は、こんな毛並みでした。。。

チャミちゃんはお母さんにはならないんですか???

No title

S字のチャミさん、苦しくないかなー(^.^)??

No title

私には真似できません、その寝方!
チャミちゃん、ヘビさん何か足りないなぁって不思議がっているみたいe-446
カビるんるん・・・久々に聞きました(笑)

No title

S字だぁ。そんな寝方ははじめてみました~
見てるほうが首が痛くなる感じですね。

チャミパパさんがカビるんるんを知っていたことにプププ。
カビるんるんが手をつないでるi-194

No title

首痛くならないのかな~?
へびさん、とうとう切られちゃったんだね♪
カビルンって・・・?アンパンマンに出てくるやつ?

No title

S字のチャミちゃんは、寝違いしないか心配ですが、
切断手術を受けたヘビさんは痛々しいですね~e-350
それでも、ヘビさんの事が大好きで手放せないのですね。
しっぽをクンクンしているようですが、いい香りがするのかな?
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
