

ランでお友達と

昨日に引き続き、ランへ行ってまいりました。

しかも、今日は、お友達もいっしょです。


DSC03541.jpg
コナン君
DSC03534.jpg
ミミちゃん
DSC03546.jpg
シャスタ君

ブログをリンクしていただいている、Cavalierコナンの冒険の、コナン君、ミミちゃん、シャスタ君にお会いしました。

実はわりとおうちが近いことは分かってたのですが、今日はじめてお会いできました。


DSC03514.jpg
ミミちゃん飛ぶ
DSC03488.jpg
走る!
DSC03522.jpg
走る!!

とにかく、コナミ家のワンコは良く走ります。

楽しそうに走り回ってましたよ。

チャミはといえば、


DSC03529.jpg
DSC03569.jpg
DSC03479.jpg

いちおう、クンクンはしたものの、

DSC03475.jpg

あまり絡まず、

DSC03572.jpg
よだれ出てるよー

ベンチの影にかくれちゃったりしてました。

DSC03580.jpg
記念撮影です。

こんなチャミですが、コナン君、ミミちゃん、シャスタ君、また遊んでね。

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クリママさんへ

ははは、わかっちゃいましたか。

メイプルちゃんもよだれちゃんだったんですか。v-391

そうですね、今度はこまめにタイムアウトとってあげます。e-446

ころっけさんへ

ころっけさんはじめまして。

すぐ近くとは奇遇ですね。e-454

ころっけさんちのキャバ男くん、ぜひお会いしたいです。e-446

No title

コナミさんのブログ見て、チャミちゃんだとひと目でわかりましたよ~v-237
うちのメイプルも、お外出ると、よだれだらだら~で、タオルが離せませんでした!走れるんだけど、すぐ疲れるのかな?
タイムアウトをいっぱいとって、ちょこちょこ水分補給してあげるといいと思いますよ♪

No title

はじめまして。
いつもおじゃまさせていただいています。
我が家からこのドッグランはすぐ近くなんです!!
うちにも暴れん坊でビビリなキャバ男(もうすぐ2歳)がおります。
いつかチャミちゃんとお会いしたいですぅ・・・

sa-mamaさんへ

足長いと言ってもらえてうれしいです。e-454

お友達は元気に走りまわってたので、
ちょっと圧倒されちゃったかも。e-351

今度はもうちょっと慣れてくれるといいです。

miyuさんへ

なんとか整列した一瞬の写真ですよ。v-389

お友達はいい子におすわりしてました。

今回はプロポーズ無しでした。残念!v-394

サム母さんさんへ

なぜかよだれダラダラでした。

まえはこんなじゃなかったのに。e-455

せっかくなんで、もっとお友達と絡んでほしかったです。e-351

きゃば

いいね この集合写真 チャミちゃん
足長いです   
みんなに圧倒されちゃいましたか?
今度はがんばって

No title

なんかおいちぃもんみっけた?ww
みんあおりこうさんに整列してますねぇ~スゴイe-454

楽しいコト続きでいいねぇ~♪
今日ゎプロポーズされんかった?e-257

No title

チャミちゃん、ヨダ垂れてますよe-350
何だか、らしくないですが。
お友達と遊べて良かったねe-343

ナオユキさんへ

ええ、チャミはよだれダラダラでした。
緊張してたのかな?e-441

もともと犬見知りはまったくしなくて、わりとどんなワンコもいっしょに走り回ってたんですが、
ここのとこ、ちょっと犬見知りかも。e-455

ほかの子達は、走りまわって楽しんでましたよ。e-454

あじゃぽんさんへ

ははは、コナミさんと実はけっこうご近所だったんすよ。e-454

集合写真はむずかしいですね。

あっち向いたりこっち向いたり、お座りしてくれなかったり。

あ、チャミはお座りしてくれなかったので、足長く見えるかも。e-440

コナミさんへ

こちらこそありがとうございました。

僕もコナン君、ミミちゃん、シャス坊を生であえてうれしかったです。e-446

確かにあそこのランはサラダバー無理っすね。

また遊んでくださいね~。v-392

チョコママ☆さんへ

ええ、最近は、まったく走らないんですよ。

前は走りまわってたのになぁ。

チョコちゃんもそうなら、血筋ですかねぇ。e-454

鯉ファン。さんへ

ええ、懲りずに今日も行ってしまいました。e-454

よだれはなんでかな~。e-455

ゆくなみさんへ

さあ何を考えてたのでしょうかね。

ちかれたな~とかかな。

今日はあったかくて、いい天気でよかったです。v-290

No title

わー、チャミちゃん・・・ヨダレでてる!!
しかも、しかめっ面・・・もしかして、ワンコ苦手なのかな。
他の子たちの駆けっこは、気持ち良さそうにラン満喫って感じですネ。

No title

これは、すんごいショットですね。
いきなりコナンさんがいたので、あれ、間違ったかな???と
思っちゃいました。
ああ、うらやましい集合写真v-10
チャミさん、足長いせいか
いつものチャミさんより大きく見えます♪

No title

今日はありがとうございました^^
念願叶ってチャミちゃんに会えて一番嬉しかったのは私かも^m^
うちの子達、あそこのランだとよく走るんですよ。
なぜなら、サラダバーできないから 笑
また今度遊んでくださいね~♪

No title

チャミちゃんもドッグランでは走らずに
クンクンしてマッタリなんですね?
チョコと似てます!
そして、他のワンコとはあまり絡みませんv-398

No title

チャミちゃん、今日もラン行けてよかったね☆
でも、なんでよだれ…??笑

おお~いいなぁ♪

ベンチに隠れてるチャミちゃん、何を考えてるんだろう~e-257
ドッグラン日和でしたね!

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
