スポンサーサイト


新製品

お出かけから帰ってくると、

DSC02920.jpg
ねむいでしゅけど

チャミは寝ていたようで、

DSC02921.jpg

あくびしちゃってます。

で、CMで気になっていた、ぺディグリーのDENTAXというガムを買って来てみました。


IMGP3970.jpg
あたちのおやつでしゅか?

パッケージがキャバリアなので、気にならないわけがありません。

1本あげたら、あっという間にボリボリ食べちゃいました。


IMGP3971.jpg

ハーブ入りで、独特な匂いですが、ワンコにはいい匂いみたいです。

主成分は米粉と書いてあり、確かにちょっと固めのお餅みたいですね。

愛犬のお口の健康をしっかりケアとうたってるので、期待してます。

食べ終わったチャミは、


DSC02914.jpg

ひざの上でゴロにゃんしてます。

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

miyuさんへ

たしかにキャバパッケージふえてるかも。

ついつい手を出しちゃいます。ハイ。

グリニーズも前から気になってたんですけど、
やっぱキャバパッケージに負けました。v-222

でもあっという間に食べちゃって、効果あるんかい?って感じです。v-389

No title

パッケージのモデルにキャバが登場してる商品って
最近?増えてますよねぇ~e-454
キャバ絡みゎつい手が出てしまいますよね^^
うちのおふたりさん
グリニーズあげてもすぐゴックンで意味ないのょe-442
もったいないったらありゃしないwww

あじゃぽんさんへ

ええ、キャバリアがパッケージに載っているというだけで、
買わずにはいれませんでした。

胸元なでなで気持ちいいですよー。v-290

サム

ぼくもCMでなんとなく気になってただけだったんですが、
現物見て買わずにはいられませんでした。

チャミは美味しかったみたいですよ。

最近はおひざの上によくいます。v-290

ゆくなみさんへ

そうなんですよ。
キャバちゃんがパッケージになっていて、買わずにいられるわけがないんです。

なんかあっという間に食べちゃいますね。v-391

チョコママ

ちょっとCMが気になってはいたんですが、
現物見たらキャバリアがパッケージだったので、
迷わず買いました。

チャミはとっても満足そうです。v-410

sa-mamaさんへ

歯がきれいになるといいんですけど、こんなん効くのかな?

メルちゃん、ルイ君はおなかゆるくなっちゃったんですか。
フード類も、相性があるかもしれませんね。

磨くというより、秒食です。v-392

No title

キャバリアがパッケージに載っていると
ほんと、気になりますよね。
キャバリアモチーフもの、ついつい買ってしまいます。
膝上のチャミさんの胸元なでなでしたいです(*^。^*)

No title

パッケージがキャバなので、ホームセンターでこの商品を見かけると気になっていました。
チャミちゃんは美味しかったのかな~e-257
甘えていますね。
我が子と同じでカワイイですよねe-420

No title

そうそう!キャバちゃんがパッケージになっていて、買わずにいられるわけがない(笑)
ミロも食べてみました~ペロッといけて、もうちょっとじっくり噛んで欲しかったかも!

No title

キャバリアパッケージのガム、気になりますね~。
私も今度買ってみようかな。。。
チャミちゃんは満足だったかな?

おいしかった

歯磨きですね  きっときれいになりますね
うちの子たちはなぜか ここのメーカーはうん○がゆるくなちゃって
なんかなぁ~  昔ですけど

がんばって歯磨きしてねチャミちゃん。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
