スポンサーサイト


ヒート本番?

午前中にお医者さんへ行ってきました。

先生は出血具合と、血を顕微鏡で見て、これはほんとの発情だなと。

どうやら、初めてなんで、初潮から安定せずに、やっとほんとにヒートになったみたいです。

今回の出血の始まった日から数えて、、来月10日くらいに排卵になるようです。

なので、まだしばらくほかのワンコとは接触できません。

来月はお出かけの予定をしていたのですが、微妙になってきました。

こまったな。

DSC02266.jpg






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

miyuさんへ

そうなんです。
これから本番みたいです。

食欲もあって元気なので、心配はないですが。

お出かけできないのはしょうがないです。v-394

茶々丸母さんへ

ええ、まだまだ続いてます。

ひまわりちゃんが大変だったというのが良く分かります。

もうしばらくお留守番です。v-393


モアイさんへ

ええ、助走だったみたいです。

まあ病気ではないので、大丈夫です。

まだしばらくは引きこもりです。v-394

No title

あら。。。今からが本番だったのね(・・;)
食欲もあるのかな?
元気で問題もなさげなので大丈夫だね^^

お出掛けできるといいけねぇ・・・
こればっかりゎねぇ・・

No title

チャミちゃんまだまだヒート続くんですね!
ひまわりも最初の時はまだ終わらないのか。。とすごく長く感じたものでした。
ランにも行けず、ずっとお留守番生活だったなぁ~と。
でももう少しですから!!頑張って~!!

No title

ここからが本番!?
今までの時間は…単なる助走だったんだ。

チャミちゃん、まだまだかかるんですね。
とにかく問題が無くて何よりです。
病院に行って良かったですね。
はっきりとわかって。

ララままさんへ

ええ、女の子は初めてのことばかりで、戸惑ってばかりです。

まあ女の子同士なら大丈夫かもしれませんね。

僕は女の子の前だと照れてぜんぜんしゃべれませんでした。
たぶん、ララ兄さんもね。v-392

サム母さんさんへ

そうですね。
血液によって、白血球とか、ばい菌があるとか、いろいろ見ているみたいです。

もうちょっと辛抱ですね。v-410

シナモンままさんへ

ええ、まだまだ続くんですよ。

でも異常なものじゃなくて、ほんと良かったです。

先生にも、きれいな血だから心配ないよといわれました。v-410

sa-mamaさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

とりあえず、異常ではないようなので安心しました。

来月は、K9ゲームの大会の予定だったんです。v-394

箱根はバイクでよく行きました。v-392
(ヒザすったりして)

No title

女の子は複雑なのですね。。
お友達大好きなチャミちゃん・・
もう少しの辛抱ですね(^_^;

でも、女の子のお友達となら遊べるのかな?
ちなみに、ララ兄さん
ヒート中の女の子に会っても、いつも逃げちゃいます(汗;

No title

以前、チャミパパさんがトイレシーツ動物病院に持参・・・とブログにあった意味が分かりましたv-363
血液を顕微鏡で見ると分かるのですね。
素晴らしい技術ですv-352
しばらく、ほかのコと会えなくて辛いですが、前向きに考えると予定が大体読めるので、もうしばらくの辛抱です。
チャミちゃん、頑張ってv-290

No title

まだまだ続くのですね。
チャミちゃん大変だ。
でも、不正出血じゃなくてよかったですね。

これからなの?

これからなんですか?
今まではまだ安定しなかったんですね
よかった
知り合いで子宮に問題があった子がいたので
ほんとうは心配してたんです
お医者さんにいったんなら 安心ですね

旅行ですか まぁ本人は平気なんですがね・・・・。

チョコちゃんの所でチラッとみたんだすが・・・・・・・・・
チャミパパさんバイクで箱根をブンブンしてたんですか
主人も箱根のカーブは完璧にわかる
なんていってました  昔ね。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
