スポンサーサイト


どうやら炎症?

どうやら今回は、炎症の可能性が高いみたいです。

まあ元気ではいるんですけどね。

今日はおしっこシーツについた血?をチャミははがお医者さんへ持って行きました。

顕微鏡で見ると、赤血球がないので、ヒートではないようです。

ですが、白血球が多いので、ちょっと炎症してるみたいです。

でも、間違いなく、ヒートは近いので、炎症を抑えるお薬が出ました。

なんとかおさまって、無事ヒートを迎えて欲しいです。


DSC01389.jpg

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ララままさんへ

ご心配くださりありがとうございます。

チャミは元気は元気なんですが、

心配は心配です。

早くよくなって無事ヒートを迎えて欲しいです。

ねずさんへ

ご心配くださりありがとうございます。

やっぱ女の子はデリケートですよね。

男所帯で育った僕には、分からないことだらけです。

今は早くよくなって欲しいです。

miyuさんへ

ご心配くださり、ありがとうございます。

はなちゃんもそういうことあったんですか。

出血見るとあせります。

今は様子見るしかないですが、
早くよくなって欲しいです。

No title

こんばんは。
チャミちゃん、その後体調はいかがですか?

ヒートも近いとのこと、
まずは炎症を完治させて
来たるべくお祝い事にむけて体調を万全にしてくださいね(^o^)

No title

チャミちゃん、大丈夫かな?
女のコはワンコも人もデリケートですね。
早く治りなすように。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

No title

その後、チャミちゃんの様子ゎどぉ?
はなもそぉゆう事あったよぉ・・
はなゎ避妊してあるから、出血見たときゎ焦ったe-330
早くよくなって元気もりもりチャミちゃんになってね^^

シナモンままさんへ

ご心配くださりありがとうございます。

しばらく大事にして、よくなってくれるといいです。

No title

チャミちゃんおだいじに…。
早く治りますように。

あじゃぽんさんへ

ご心配くださりありがとうございます。

まあそんなに大事でhあないようですが、ちょっと心配です。

チャミは眠いだけかな。

クリママさんへ

ご心配くださりありがとうございます。

膀胱炎というよりは膣まわりの炎症みたいです。

おしっこはいちおう出てますね。

確かにおしりまわりとか拭いてあげたほうがよさそうですね。
注意します。

ゆくなみさんへ

ご心配くださりありがとうございます。

確かに気が気でなりません。
早く治ってほしいです。

床は光の加減できれいに見えるだけだと思いますよ。

鯉ファン。さんへ

ご心配くださりありがとうございます。

早く治ってちゃんとヒートになってほしいです。

sa-mamaさんへ

ご心配くださりありがとうございます。

やっぱ女の子は気をつけないといけませんね。

早く良くなるといいです。

ひまママ&ひまパパさんへ

ご心配くださりありがとうございます。

ちょっと炎症がありますが、元気は元気なんで、
無事ヒートを迎えてほしいです。

サム母さんさんへ

ご心配くださりありがとうございます。
どうやら膣まわりの炎症みたいです。
ちょっと大事に様子見てみます。

No title

炎症でしたか。

大事にならなくてほっとしたような、でも心配なような・・・。

このチャミさんは眠いだけなのかな?
ちょっと具合悪いのかな?

お薬でちゃんと治してくださいね(^^)

No title

そうだったんですか!
膀胱炎だとすると、おしっこがまんするようなことはありませんでしたか?
尿の色が濃く、するめをあぶったような強い臭いのときは要注意だそうですよ。

お水もたくさん飲んでくださいね。

あと、うちは寝る前、濡れたコットンでおしも周りを拭いています。

以前おなかの周りに膿皮症ができたので、清潔を心がけています。
キャバは皮膚の弱いコが多いので。

No title

炎症を起こしちゃってたのですか。
ヒートも近いだろうし、気が気でないですよねぇ。
チャミちゃんが快適に過ごせることを祈ってます!!

チャミ家、床がめっちゃきれいですぅ~~~e-267

No title

チャミちゃん大丈夫かーぃ??
んー炎症ですか(´д`)
はやく治ってね!!

しっかり直してね

女の子はどうしても 細菌が入りやすいんですよね
ウチもおしっこの検査は家では1週間に1度は
尿の試験紙で pn、蛋白、血沈 は見てます
お医者さんにはちょっと変な時に尿検査!

膀胱炎だと癖になるから気をつけてね
いっつぱい お水のんで おしっこ いっぱいして
悪い菌をだしちゃって 
はやく よくなりますように。

No title

チャミちゃん大丈夫ー?v-390
炎症してるんだ
でも元気ときいて安心しましたーv-410
無事にくると良いですね!

No title

タプタプが可愛らしいショットですね。
炎症ですか。
人間でいう膀胱炎みたいなものなのでしょうか?
お大事にしてくださいねe-441
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
