スポンサーサイト


舎人公園ドッグラン

天気もいいので、ちょっと舎人公園まで。

017.jpg
はりきりチャミ

さっそく公園事務所でドックランの登録を済ませ、ドッグランへ。

舎人 (4)
スタスタスタ

舎人 (6)
ちょっと走ったり、

舎人 (5)
休んだり、

舎人 (7)
疾走 (流してるけど、ほんとはあんまし走ってないです。)

せみ
せみの抜け殻

あまりの暑さにチャミもばててきたので、

舎人 (8)
場所移動、

舎人公園 (56)
ひまわりがさいていたり、

舎人公園 (71)
せみが鳴いている横をとおり

オーラ
公園のそばの、Holaというドッグカフェへ。

のみもの
兄ちゃん2号はクリームソーダ(クリーム食べちゃったけど)

のみもの (2)
チャミはははコーヒーゼリーミルク

のみもの (3)
チャミパパはコーヒーフロート

ちなみに兄ちゃん1号は宿題に追われて留守番です。

オーラ2
へばってるチャミ

チャミにはお水とビスケットを出してくれました。

舎人 (9)
復活

涼んでチャミも復活したんで、また公園へ。

舎人公園 (83)
様子を見ながら、

舎人公園 (81)
慎重に慎重に、

舎人公園 (87)
お水にも入りました。

舎人公園 (95)

つめたくてきもちよかったかな。

ごあいさつ
プードルさんや、

ごあいさつ (3)
ジャックさんや、

ごあいさつ (2)
おっきなドーベルマンさんとご挨拶もしました。

帰りに噴水から出てるお水にも、

おみず
ビビリながらも入ったりしましたよ。

おみず (2)

舎人 (2)
今日もいっぱい遊んだね、チャミ。

ワンポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sa-mamaさんへ

ドッグランは、なんせ暑くて暑くて、完全に時間を誤りました。

チャミは休憩したら、見るからに復活してましたよ。v-392

兄ちゃん1号はなんとか宿題終われそうです。v-410

コナミさんへ

兄ちゃん1号は、あまりに余裕こいて遊びほうけていたので、
雷落として留守番させました。v-393

チャミは意外と大きいわんこは平気みたいです。
ドーベルマン君もとってもいい子でしたよ。v-410

ひまママ&ひまパパさんへ

舎人公園はひさびさに行きました。

登録制になって、ランも前より空いているという話です。v-410

カフェは、前に通りかかってあるのを知ってたんで言ってみました。
歩いていってちょうどいい感じです。

宿題は、さすがに小学生を徹夜させるわけに行かないので、
お留守番させました。v-389

鯉ファン。さんへ

ドーベルマン君は、とってもいい子にご挨拶してくれましたよ。v-410

現役大学生からのありがたいお言葉、兄ちゃんによく言って聞かせます。v-389

ゆくなみさんへ

コーヒーゼリーミルクは珍しいかも。
ぜひお試しを。v-391

ドーベルマン君は、見た目こわそうですが、
仲良くご挨拶できましたよ。v-392

あじゃぽんさんへ

ドッグランは、暑くてばてばてでした。v-394

ご飯変えてから、毛艶がよくなったような気がしますね。

ドーベルマン君は、最初ビックリしてましたが、仲良くご挨拶できました。
大きさはぜんぜん違いますね。v-391

サム母さんさんへ

ドッグランにはあんまし居なかったですが、公園にはワンちゃんいっぱい居ました。v-410

兄ちゃん1号は、遊んでばかりで予定が大幅に遅れてるので、強制留守番です。v-389

ヤホー

ドッグランですね
楽しかったですか  アチイ!
ドッグカフェで休憩して 直ぐ復活 若いっていいね。
沢山のお友達にあえて よかったねチャミちゃん

お兄ちゃん1号さんは宿題ですか たいへんだ
もう少しだもんね 学校  がんばってね

No title

チャミ兄ちゃんえらいですね
うちの子は宿題い~っぱい残ってますが・・・・
本人は余裕な顔して遊びまくってますよ。

チャミちゃん、ドーベルマン怖くなかったのかしら?
結構二人の距離が近いよね^^

No title

今日はチャミちゃん舎人公園に行ってたんですねーv-410
しかも舎人公園の近くにドッグカフェなんて
あったんですかー?知らなかったーv-390

そういえば最近めっきり行かなくなっちゃいましたーv-390

チャミ兄ちゃんガンバレーv-82
僕はどっちかって言うと宿題は徹夜派でしたi-229

No title

すごーい!おおきなドーベルマンとあいさつできるなんてっ!!誰かさんに見習ってほしいです笑♪
お兄ちゃん、宿題がんばれ~♪
宿題は早めに済ませて遊ぶのが一番いいですよ~♪

No title

チャミははさんの「コーヒーゼリーミルク」気になります!
私も飲んで(食べて)みたいわ♪

チャミちゃん、ドーベルマンといい勝負してるっ!!!
ミロじゃぁあり得ない姿ですe-257

No title

ドッグランは楽しかったですか。

毛色がとっても綺麗ですね(^^)
うらやましいですぞ。

ドーベルマンとの挨拶のチャミさんが一番びびってみえたのがおかしかったです(ごめんねチャミさん)
ほんと、大きいですもんね。

No title

いろんな犬種のお友達と挨拶できましたねv-223
チャミちゃん、楽しそう♪
お兄ちゃんは宿題追い込みですか~?
サム兄ちゃんは宿題手付かずで、サム母の雷に耐えながら宿題三昧のお盆休みです。
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
