

ふたりだけの夜

けっしてエッチなお話ではありません。

今日から、チャミははと兄ちゃんズは、じじばばと旅行に行ってしまいました。

チャミは、パパが帰ってくるまでお留守番でした。


8.6  (10)
はやくおさんぽいきましゅよ!

チャミにせかされ散歩に行きます。

003.jpg
当然夜だからまっくら

005.jpg
夜の公園で草をかみかみ

011.jpg
途中でへたり込んでしまうチャミ

なので、ちょこっとだっこします。

みんな帰ってくるまで二人きりだよ!チャミ。


8.6  (41)


ワンポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あじゃぽんさんへ

ふたりきりの時間はとっても幸せですよ。v-392

散歩で、なぜか同じとこで動かなくなるので、抱っこします。
もうあんまし体重増えないでほしいです。

海は晴れてよかったです。v-410

sa-mamaさんへ

こっちが見張られてるのもあながち間違いではないかも。v-388

もちろん、可愛いチャミのためならなんでもがんばりますよ。v-391

サム母さんさんへ

兄ちゃんズはいろいろ行けて楽しいと思います。

僕は会社は楽しくはないですが、帰ってチャミと遊ぶのが楽しみです。v-391

もちろんラブラブですよ。v-392

miyuさんへ

そうなんですよ。
仕事中も気になってしょうがないです。v-394

二人の会話はもちろん内緒だよ。v-389

ゆくなみさんへ

えへへ、もちろん、帰りはダッシュですよ。v-392

No title

ふたりきりの時間はどうでしたか、チャミさん。
いきなりの出だしで思わず吹きそうになりました(笑)

散歩途中のだっこも、まだチャミさんは軽いから
いいですね。

↓下の記事も読ませていただきました。
空の色がとってもきれいです。
皆さんで楽しめてよかったですね♪

パパと2人

チャミちゃん 偉いね お留守番!
しっかりパパさんを見張って ちがうって・・スイマセン

お散歩もいってもらって よかったね
草を食べて ベジタリアンですか  除草剤にはきをつけてね。
パパさん お疲れ様です 
かわいいチャミちゃんのためなら ですね

No title

子供さん達は、夏休みに楽しい思い出がたくさん出来ますねv-363

お留守番組は、二人きりで寂しそうですが、チャミパパさん的にはどうなんでしょうかv-236

チャミちゃんとラブラブですねv-238

No title

ふたりきりなのねぇ~v-10
パパさん気になってお仕事集中できひんのでない?

ふたりきりで、どんな会話が飛び交ってるのかなぁ~
ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

No title

チャミパパさん、楽しそう~♪♪♪
いつもより、お仕事帰りが早まるんじゃないですか?
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
