

おやすみだったけど

夏休みに入り、兄ちゃん2号とプールに行ったらマジ込みでした。
なのに2日続けて行ってちかれたチャミパパです。


DSC00523.jpg
お兄ちゃんなにしてるの?

兄ちゃん1号は、
P7201465.jpg
ロボット

ロボット製作教室へ行きました。

DSC00526.jpg
チャミとあそんでよぅ

お休み中、チャミはお散歩行っただけでした。

DSC00530.jpg
あそんでくれないからねましゅ

こんどはお出かけするからね、チャミ。

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆくなみさんへ

ええ、ぼくはもうヘロヘロです。v-394

チャミは床で寝ているうちはいいですけど、おきるといろんなところをかじります。

ミロちゃんもいろいろいたずらするのかな?v-389

miyuさんへ

ぼくは断然エアコンのお部屋がいいです。v-389

はなちゃん、そらちん、いっぱい遊んできたみたいですね。

うちは今度は海ですよ。v-392

sa-mamaさんへ

ええ、もちろん秋まではエアコンがお友達です。v-389

兄ちゃんたちには、いっぱい遊んで、いっぱい宿題をやってもらいます。v-410

モアイさんへ

チャミはふて寝してます。(笑)

兄ちゃんたちは何かと忙しいようです。v-410

プールは泳ぐとヘロヘロです。
おっさんにはきついっす。v-393

ララままさんへ

ええ、けっこう大作を作ってきたようです。

親に似たのか機械ものは好きみたいです。v-391

2日プールにいったらヘロヘロです。

チャミはよく両手のばして寝てます。v-392

No title

チャミパパさん、2日連続プールお疲れ様でした!
両足を顔の前に伸ばして寝る姿って、可愛いですよね~v-238
うちでも、床に広げていろいろする時は、ミロ立ち入り禁止にしないと大変なことになっちゃいます。
いたずらしないで欲しいものほど、興味深々だったりしますよね。

No title

チャミちゃんe-343
お出掛けもええけど
暑いからエアコン部屋でお昼寝のがいいかもょ♪
はなそらゎ外でヘタってたょww
まいにち、お兄ちゃん達いるからいいねぇ^^

今度のお出掛けゎ川?海?かな???

のんびり

暑いから 秋までは のんびり 
エアコンとお友達だよね
お兄ちゃんたちは それぞれの夏休みをエンジョイ!
チャミちゃんは 見張り番。

No title

チャミちゃんはフテ寝しちゃったんだ。

兄ちゃん達はそれぞれ忙しそうですね。
それに合わせてパパさんも!
2日連続のプールお疲れでした。

No title

1号お兄ちゃん、大作を作ってきたのですね!
さすが男の子(*^ー^*)
夏休みの自由研究にもなりそうですね(*^ー^*)v

2日も続けてプール・・・お疲れ様でした(*^o^*)
でも暑いときはプール、気持ちいいですよね!!

両手を伸ばしたチャミちゃんのポーズ
可愛いです~☆
プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
