スポンサーサイト


チャミ散歩♪

チャミははです。
今日は風の中のお散歩でした。
このごろチャミは落ち葉が気になるようで、
今日はその落ち葉が風で動くから
余計に気になって、
じーっ
ジーッ
なかなか進まないチャミ・・・

そして、パクッ!

そういえば

シッポ
シッポも立派になってきたね

後半は、(と言っても20分くらい)
暑い
疲れた~
暑い顔
すぐそこがお家だよ~
もうちょっと

夜は、パパのお迎えに行ってます。
お迎え
クンクン


ある暑い日は
散歩携帯で撮影です
散歩3クンクン
散歩4クンクン
散歩2日陰で休憩
チャミははは日向だよ
夏の散歩は時間が限られますね。
早朝はぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村↑ポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆくなみさんへ

こんばんは。
ミロちゃんも落ち葉好きですかe-257
チャミはははトコトコe-276歩ける、散歩に憧れてます。
今は、時間のわりに距離は進んでないんですよv-356

ミロちゃんのシッポの飾り毛v-352楽しみですね♪

こちらこそ、リンクお願いします。

落ち葉!

こんにちは!
落ち葉、うちの仔も大大大好きですv-22
目の色変えて追いかけてみたり・・・
まともにお散歩できませんe-330

チャミちゃんのしっぽ、くるんとしてきて可愛いですね!
うちのもひと月経てばチャミちゃんみたいになるのかなぁ~

リンク、お願いしてもいいですか?

sa-mamaさんへ

飾り毛がどんな感じになるか楽しみですv-290

朝は7時で暑いんですか~!!
確かに夜も蒸し暑いですね・・・
ウゥーンe-443
夏は、ワンコ散歩e-276優先の生活になりそうですね。

ららすくすくさんへ

ちょっとした時に成長に気づき、写真に残したくなります☆
ワンコの成長は早いですね!

初めての夏、どうなるかなぁ。
お日様の下での散歩も好きなんですけどね♪
パパの早朝散歩に期待してるけど・・・v-356
きっと無理e-445です。

飾り毛

飾り毛が伸びてくると すてきだよ
楽しみ楽しみ
夜は湿気がないですか?
朝はもう7時では、暑いと言っております
うちの子達
アツイ  チャミちゃん 気をつけてね

No title

尻尾が伸びてきましたね~。
ウチもちょうど半年くらいの時、そのくらいの長さでしたよ~。
毛が伸びてくると嬉しくなりますよね♪

ウチも早朝散歩はありえないです~(笑)
なのでいつも夕方以降になっちゃいます。
冬の寒さもツライけど、ワンコにとっては
夏の暑さの方がダメみたい~。。。
熱中症にかからないように、注意しないとですね。
お互いに(^^;

*mIyu*さんへ

キャバちゃんの長いシッポに長い毛が大好きですv-238
お耳の毛が短いのは
いつまでもパピーちゃんみたいで可愛いですよ♪

チャミは細マッチョv-91なのかなi-278

ララままさんへ

可愛いララ兄さんに似てくれたらうれしいな♪
チャミのお腹の毛も伸びてきてます。
背中のツルツルは気持ちいいですよね。

夏のアスファルトは暑いでよね。
肉球e-276をやけどしないのかな?

ワイフさんへ

おはようございます。
確かにチャミは細長ーく伸びてきてます。
体重は5カ月半で5.2キロありましたよ。
標準サイズのキャバちゃんになるのかな?

はい。これからは熱中症v-278注意ですね。

No title

ほんとだぁ~開花してきたねぇ~チャミちゃん♪
うちのそらも、はじめゎほっそぃ尻尾で
どぉなるかと心配したけど今ゃ立派に開花v-299
お耳だけ、なかなか伸びないのよねぇ~v-356

チャミちゃん、細いけど立派な手してるねぇ・・
そらのが貧弱カモ・・汗

ほんとうだ~(^^)v尻尾が開いてきましたね!!

写真なので想像ですが・・・
被毛の茶毛の濃さがララと一緒ですね(*^ー^*)v
兄さんは背中側は比較的ツルんと、お腹側の毛は
結構フサ~っと伸びています。。
チャミちゃんも来年頃にはそんな感じになるのかな?(^^)

夏のお散歩はワンコには辛いですよね。
早朝散歩・・・行ったら気持ちよいのでしょうが
一度も行ったことありません(^_^;)

No title

こんにちは♪
チャミちゃんほそ~い!
上から見るとすごく細くて小さいですね。
う、うらやましい。。
チャミちゃんも落ち葉好きですか??
マシューは落ち葉に雑草・・油断したら食べたり、
くわえて歩いています。誇らしそうに歩いてるから・・e-263
チャミちゃんも熱中症には気を付けて下さいね♪

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
