

ソファーの上のチャミ

しばらくサボってました。
暑いんでなんもやる気がおきん。

ソファーを換えました。
チャミのパピーの頃のガリガリ、カミカミと、兄ちゃんが飛び跳ねてボロボロになっちゃったので。

だからなんだってことはないけど、早速チャミがくつろいでいます。
20120826.jpg
20120826 (2)
20120826 (3)
20120826 (5)
20120826 (4)
右端に写ってるのは宿題から現実逃避中の兄ちゃん2号です。夏休み終了まで後7日・・・(ヤマト風に)


EOS7D EF35F2


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
