

舎人公園でRun!Ran!Race!

今日は舎人公園で、DEC(ドッグイベントクラブ)主催のRun!Ran!Race!に行ってきましたよ。

20110515 (2)
で、一番大きな芝生のところに行ったら・・・。
あれ、誰もおらん。
仕方なく、池の周りを一周して、やっぱりおらん・・・。

どうなっとるんだぁ?と思いつつ、いつも行くドッグランの側の管理棟の横を見ると、ありました会場。
思いっきり死角だった。
駐車場の近くなのに。
イベント前なのにすげー散歩しちゃった。

ま、それはさておき、会場にはすでにお友達が。
20110515 (3)
ノアちゃん

20110515 (5)
今回めでたくパパになったエルメ君

20110515 (4)
エルメ君のかわいい妹ラデュレちゃん

20110515 (6)
応援に来てくれたカールさん

20110515 (8)
20110515 (7)
シェリーちゃんとカレンちゃん

20110515 (9)
カペタ君

20110515 (10)
チアガール隊(お名前聞いてなかったです、ごめんなさい。)

20110515 (11)
ナナちゃん

20110515 (12)
はなちゃん

そうこうしているうちに競技開始です。
ルールは簡単、2頭ならんでヨーイドンするだけです。

20110515 (13)
走るノアちゃん

20110515 (14)
走るラデュレちゃん

20110515 (15)
走るチャミ・・・いいえ、走っておりません。ゆっくりお散歩してました。

20110515 (16)
「ラデュがんばったの」というわけでナデナデ。

20110515 (17)
「ノアもがんばったの」でこちらもナデナデ。

20110515 (18)
まとめて面倒を見てくださる優しいシェリカレぱぱんさん。

20110515 (19)
シェリーちゃんの背後霊のようなチャミ

20110515 (20)
お名前失念ごめんなさい

20110515 (21)
うちのチャミ、ノアちゃんに似てるねってよく言われます。(この写真はノアちゃん)

20110515 (22)
並んだシェリカレちゃん

20110515 (23)
アビーちゃん

20110515 (24)
僕のカメラでサボさんが撮ったノアちゃん。
やっぱ飼い主さんに見せる表情は違いますね。

20110515.jpg
こちらもはなちゃんのパパさんが撮ったはなちゃん。


チャミはちっとも走らなかったので、対費用効果としては?ですが、お友達にもあえて楽しかったです。
会場は家から近くにもかかわらず、現地ですげー遠回りしちゃったけど。

シェリカレぱぱんさん、ままんさん、ゆっちさん、応援ありがとうございました。

はじめましての方もありがとうございました。

お名前など間違っていたらおしえてください。

人見知りなんで、お話できなかった方ごめんなさい。
写真も撮ってなかったらごめんなさい。

みなさんと別れてからは、兄ちゃん2号と舎人公園で遊んで帰りました。(次回ネタ)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村













テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
