

コナン君と一緒にお散歩

上着を着ると暑いくらいだった今日の午後、コナミさん(Conan☆Mimi☆Shastaの冒険)に、うちの街の公園へご一緒させて頂きました。

久しぶりにドッグランで遊びましょうって言うのと、コナミさんがデジイチを買われたので、基本的な使い方のレクチャーをちょこっとね。

コナミさんはファミリーで来ていらして、旦那さんは始めましてだったけど、背が高くイケメンな方でした。
僕とそんなに歳違わないと思うけど、明らかに僕のほうがオッサン度高い・・・。

まずはドッグランで
20110227.jpg
コナン君

20110227 (2)
ミミちゃん

20110227 (3)
シャスタ君

20110227 (4)
コナン君とミミちゃん

20110227 (5)
うちのチャミ

しばらくして、公園内に移動しました。
20110227 (6)
カモ
20110227 (7)
カモその2
20110227 (8)
池に落ちたサッカーボール
20110227 (9)
噴水
20110227 (10)
カモその3
20110227 (11)
カラス
20110227 (12)
カモその4
20110227 (13)
20110227 (14)
僕とコナミさんが写真を撮ってる間、暇そうなコナン君とチャミ

20110227 (15)
20110227 (16)
20110227 (17)
20110227 (18)
20110227 (19)
飛ぶカモ

20110227 (20)
公園の遊歩道も春の日差しが

20110227 (21)
20110227 (22)


20110227 (23)
チャミと梅

20110227 (24)
ピンクの梅

20110227 (25)
コナミさんに甘えるコナン君

楽しい春を感じた一日でした。
コナミさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
