

ご近所散歩で

連休の合間ですが、いたって普通のお散歩です。

20130429.jpg
幼稚園の畑の菜の花
20130429 (2)
20130429 (3)
20130429 (4)
20130429 (5)
畑の野菜

20130429 (6)
20130429 (7)
マンション前のツツジ

20130429 (8)
アサガオの双葉 (幼稚園の畑ですが、毎年咲いているので、自然に埋まっていた種から芽が出ます。)

家に帰ると、
20130429 (9)
20130429 (10)
玄関に横たわる巨体


明日は仕事だ(泣)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

今日のお散歩

20100821 (2)
今日はお寝坊で、早朝には行けず、普通に朝散歩。

20100821 (3)
兄ちゃん2号と行きました。

20100821 (4)
市民農園に、でっかいひょうたんを発見。

20100821 (5)
そして、田舎からそらが帰ってきたので、

20100821 (6)
夕方のお散歩はおじいちゃんとそらと一緒に。

20100821 (7)
チャミはマイペースですけどね。

20100821 (8)
相変わらず微妙な距離感の二人。

20100821.jpg
そんな今日のお散歩でした。

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

チャミとそら

昨日のお話ですが、チャミははがチャミをお散歩に連れて行こうとすると、
ちょうどおばあちゃんもそらとお散歩に行くところでした。
20100518172150.jpg

鉢合わせでけんかしちゃうかなと思ったら、
20100518172417.jpg
なぜかそらがチャミの後を付いてお散歩したそうです。
けっして仲良しになった訳ではないけれど。

なんだか不思議な光景でした。

ついでにヘソ天そら
20100519151559_.jpg

ちょっと大きな女の子です。
20100519.jpg

わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

そらと一緒にドッグラン(^o^)丿

チャミははです。
昨日の午前中、
地元の公園に今年の春出来たドッグランに
はじめてチャミを連れて行きました。
少しずつ慣れてきたそらさんも誘ってみました。

うちの車でチャミはいつものようにクレートの中、
そらさんは一番後ろにおばあちゃんと乗って、
レッツゴー

車内でチャミはいつものように寝てました。
そらさんは、外の景色が気になるようで、
後ろを見たり、乗りだして前を見たり

15分くらいで公園に到着。

そらさんは、中大型犬スペース・チャミは小型犬スペースに。
平日のせいかワンちゃんは少ししか居ませんでした。

中大型犬スペースは、シェルティー2匹とそらさん
小型犬スペースは、
気になるけどまだ怖いと飼い主さんの後ろに行ってしまうチワワちゃん・
トイプードルとおじいちゃんペア2組・
ミョーに私を気に入ってくれ抱きついて離れないポメの男の子
ずーっと飼い主さんのそばに座ってるパグさん。でした。
さ~あそぼ!
チャミは、みんなにご挨拶♪
誰と遊ぼうかな~
クンクン

チャミとそら
柵越しにお互い気になるそうで
そらさんとクンクン
チャミとそら2
あらっ?
意外と大丈夫かも

そらさんもひと通り遊び、
中大型犬スペースにそらさんだけになったところで
挑戦してみました!!

おじいちゃんおばあちゃんには
そらがヤキモチを焼かないようにチャミを構わないでもらうようにして、
チャミを中大型犬スペースに移動。

最初チャミにリードを着けて、離れたところで様子を見て
よしっ大丈夫そう

リードを離してみました。ドキドキ!!
広々
そらさん
二人ともマイペースに好きなところをお散歩して、
気になるぞ
もう帰ろうか、という頃に接近!!
すごーい大丈夫だぁ
こんにちは
家の外だといいのかな?
そらさんの開放感が感じられました。

これで慣れたかというと・・・
今朝、
お散歩に行ってきまーす。
とチャミとおばあちゃんがしているところを見たそらさんは
スゴイ勢いと怒った声で飛んできました。
キャーっと玄関を閉めたチャミははです・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村↑ポチっとお願いします♪


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

そらとくんくん

ごろん
ごろんとするそら

そらが帰ってきました。

今回のご対面は、


ごあいさつ
ごあいさつ

ごあいさつして、

おなかくんくん
おなかくんくん

おなかクンクンができました。

チャミは仲良くしたいけど、ちょっとビビリーなそら。

ねむいよ
ねむくなっちゃった

でもだんだん慣れてきたかな。

チャミ
そらちゃん、チャミとなかよくしてね

ワンポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
