

チャミお迎え&ブログ2周年

一日過ぎてしまいましたが、昨日バレンタインの日は、チャミのお迎え2周年記念日でした。
そしてもれなくこのブログも2周年を迎えました。

というわけで、2年間のチャミ写真を。(同じ写真を何度も使いまわすんじゃねーよと突っ込まないでネ。)

20110215パピー
20110215パピー (2)
20110215パピー (3)
20110215パピー (4)
20110215パピー (5)
20110215パピー (6)
2011021510 (2)
2011021510 (3)
2011021510 (4)
2011021510 (5)
2011021510 (6)
2011021510 (7)
2011021510 (8)
2011021510 (9)
2011021510 (10)
2011021510(11)
2011021511 (2)
2011021511 (3)
2011021511 (4)
2011021511 (5)
2011021511 (6)
2011021511 (7)

チャミがうちに来て、家族みんながやさしい気持ちでいられるようになりました。
そりゃ、たまには喧嘩もしますが、そんな時、チャミは悲しい顔をしたり、ペロペロしてやめさせようとします。
なので、平和に戻ることができるのです。

また一年、チャミも家族も元気でいてくれたらと思います。

そしてこんなへっぽこなブログですが、お付き合いしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


そんなチャミのお腹の横のハート(いちおう、バレンタインと言うことで)
2011021511.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バレンタイン&1周年!

今日はバレンタインなので、チャミからハートを送ります!

1周年

チャミは、ハートを付けて、去年のバレンタインの日に我が家へやってきました。
そして、気がついたら当ブログも1周年(+1週間)を迎えてました。

1周年 (2)
DOG1さんで

1周年 (4)
1周年 (3)
家に来た夜

思えば、チャミがきてからあっという間の1年でしたね。

1周年 (5)
1周年 (6)
1周年 (7)
1周年 (8)
1周年 (9)
1周年 (10)
1周年 (11)
1周年 (12)
1周年 (13)
1周年 (14)
1周年 (15)
1周年(16)


特に大きな病気もしないで、無事に育ってくれてありがとう。

そして、いつも家族みんなを癒してくれてありがとう。

また1年楽しく過ごそうね、チャミ。

ついでに、2周年にむけて、がんばって更新しよっと。


わんぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

チャミは1歳になりました。

今日はチャミの誕生日です!

チャミは1歳になりました。

今日は、チャミ写真館ですよ。


誕生日だよ
はじめてチャミにあった日

誕生日だよ (2)
誕生日だよ (3)
誕生日だよ (4)
誕生日だよ (5)
誕生日だよ (6)
誕生日だよ (7)
誕生日だよ (8)
誕生日だよ (9)
誕生日だよ (10)
誕生日だよ (11)
誕生日だよ (12)
誕生日だよ (13)
誕生日だよ (14)
誕生日だよ (15)
誕生日だよ (16)
誕生日だよ (19)
誕生日だよ (17)
誕生日だよ (18)

チャミへ

お誕生日おめでとう。

チャミがうちに来てくれたのは、神様がうちを選んでくれたんだと思います。

チャミがいてくれて、どれだけ癒しになっていることでしょう。

いたらないパパですが、これからもいっしょにいてね。

いっぱいいっぱい愛してるよ。



わんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ひょっとしてヒート?

今日、おしっこしたとき、トイレシーツに血がついていました。

ひょっとしてヒートになったかな?

ヒートじゃなくて病気でもいけないんで、早めにお医者さんへつれていこうかな。


DSC01570.jpg
なんとなく元気がないチャミ

なんせ、男には未知の世界なんで、なんかオロオロしちゃいます。

わんぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

祝!6ヶ月

今日でチャミは生まれて6ヶ月になりました。 

ぺろん2
おちゃめさん

いたずらしたり、

しんぶん
犯行現場

おねんねしたり、

oyasumi.jpg
おねんね

ブラシを掛けてもらったり、


ブラッシング
チャミははがブラッシング

お散歩行ったり、

5.25 046
おさんぽ

たまにはモデルになったり、


モデル
モデルでしゅ

パパは、チャミといるだけで毎日とっても楽しいよ。

チャミがわが家にきてくれたことに感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村わんぽちっとおねがいします。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
