

犬が布団に入る季節

141024.jpg
涼しくなってきて、夜寝るときにチャミがお布団に入ってくる季節になりました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ひょっとして 地震予知犬

土曜日から日曜の朝にかけてなんですが、なんかチャミの様子がおかしかったんですよ。
全然寝ようとしないで、そわそわして、外に出たがってドアをずっとガリガリ引っかくもんだから、こっちは全然寝れないし。

こっちがうとうとするとガリガリやりだすもんだから、勘弁してくれよと思いつつ、
そんなに外に出たいならと明け方にお散歩までしたんですが、帰ってきてもまだガリガリやるし。

仕方なくドアの前にダンボールでガリガリ防止バリケードを作り、強引に寝たのですが、
それでもチャミはまだ落ち着きませんでした。

そして日曜のお昼頃、宮城で地震がありましたね。

こじ付けかも知れないけど、原因はこれではないかと。
他に思い当たること無いんだよね。

20130807 (2)
その後はもちろん普通にしてます。


チャミは地震予知能力があるに違いないと思う今日この頃です。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お散歩と雲

ここのところ、毎日夕立ですね。

一番暑い昼間は外にお散歩出れないし、涼しくなってからと思うと夕立にぶつかったりするので、
頃合いを見てお散歩に。

20130728 (2)
ひまわりは咲いているのと、しおれてきたのと。

20130728 (3)
20130728 (4)
空の様子を見ながら、歩いていくと、だんだん迫り来る黒い雲が。

20130728 (5)

雲を観察してみました
20130728 (6)
20130728 (7)
20130728 (8)
20130728 (9)

17時45分現在、ゴロゴロ雷が聞こえるけど、まだ降ってないです。

20130728 (10)
スズメも空を様子見中

20130728.jpg
こちらの方はお休み中



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ご近所散歩で

暑い日中はどうも出る気がしないので、ダラダラ過ごしてます。

夕方ちょっと涼しくなったところでお散歩へ。

20130720.jpg
ひるがお

20130720 (2)
とうもろこしの上のところと鉄塔

20130720 (3)
ひまわり

20130720 (4)
うちのチャミ

20130720 (5)
これもひまわり?



いつも手にビニール袋をかぶせてウン○を取って、ひっくり返すのだけれど、
今日は袋が破れて生でウン○さわってしまった・・・
ま、そういうこともあるさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

チャミパパ 

Author:チャミパパ 
チャミパパ
おっさん
チャミと家族の日常を写真で綴ってます。
たまにフィルム写真も。

チャミはは
読み逃げ担当

チャミ
H20年11月25日生まれ
キャバリア、ブレンハイムの女の子
出身地:茨城県龍ヶ崎市

そら
H18年1月生まれ
MIX (お母さん柴、お父さんはたぶんゴールデン)
大きな女の子
出身地:栃木県

*リンクフリー*
必ずお返事しますのでお気軽にコメントくださいね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
